検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:3,099 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

東方、お絵描き、mmmr、が好きなおとうふです

お誕生日は11月15日☆よかったら絶対お祝いしてね!

ちょっと注意ー
わりと面倒くさい女だよ!かなりの承認欲求モンスターだよ☆
コメントが全然来なくなるとちょっと落ち込むよ!愚痴でもいいからコメントしてあげよう!


観覧注意のもうひとつの独り言2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2022884/?fp=2

日記だけど毎日更新はしませーん
ゆる〜くやります


質問、雑談のテーマ、イラストのリクエスト、コメント欄にて受付中です
気軽にどうぞ〜


現在のリク
なし




更新ちょう不定期であろうmmmr短編集もどき(月一以下の更新頻度)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mmmrr/

パス外しました〜








執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:東方 , めめ村 , イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとうふさん第二号 - とわさん» コメントありがとうございます!嬉しぃ。水曜日テストなんですね!頑張ってください!…にしてもとわさん、ノー勉って、やりますねぇ。テスト逝ってらっしゃいです笑(=゚ω゚)ノ (6月18日 17時) (レス) id: 09300b9193 (このIDを非表示/違反報告)
とわ - テスト終わったんですか!自分は水曜テストです… ノ一勉だけど頑張りたいと思います… それではテストに向けて逝ってきます(^-^)/ (6月17日 23時) (レス) @page42 id: 741e022d65 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふさん第二号 - 体育祭お疲れ様です!!!!総合優勝、3冠はすごいです(`・ω・´)とわさんのところは土曜が体育祭なんですね、ってことは振替休日もあるのかな?とにかくゆっくり休んでくださいね〜(*‘ω‘ *) (5月27日 22時) (レス) id: 09300b9193 (このIDを非表示/違反報告)
とわ - 体育祭疲れた~ 自分のブロックは総合優勝など、3冠とりました! わぁぁ~ (5月27日 10時) (レス) @page36 id: 741e022d65 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふさん第二号 - ラルマさん» 雨〜〜〜〜(;^ω^)いや、でも!予備日があるはずですからね!まだ希望はあります(`・ω・´) (5月20日 22時) (レス) @page34 id: 09300b9193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとうふさん | 作成日時:2023年3月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。