検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:868 hit

6,会議〜自己紹介〜 ページ6

__貴方Side__

「じゃあ夜月さんははじめましてだから、自己紹介からしよっか」

「あ、はい。」

「じゃあ俺から!新・音城学園生徒会長、3年A組桜瀬ないこです!」

ないこくん、新生徒会長だったんだ、、。
確かにしっかりしてるし合う気がする(笑)

流れで他のメンバーが自己紹介をしてくれる。

「書紀、3年B組の黒崎悠佑でーす!よろしくなぁ〜!」

「3年B組、会計の青井いふでぇーす。ちなみに数学より英語がとくいっ!よろしくぅ〜」

「2年B組で行事担当、紫宮初兎。よろしくねー、せんぱぁい♪」

「しょーちゃんと同じクラスで広報担当、空垣いむでーす!ちなみに特別器用な訳ではありません!」

「1年A組、放送担当、赤坂りうらですっ!放送はやってみたかっただけで引き受けたけど、頑張りまぁーす(笑)」

と、それぞれ個性豊かな自己紹介を聞いたあと、

「音城学園、新・生徒副会長、3年A組 夜月Aです。はじめましてですが、皆さんのこと、覚えられるように頑張ります(笑)よろしくおねがいしますね!」

できるだけ固くならないように自身の自己紹介を終え、ないこくんの方に少しだけ目配せする。

「あ、おっけー!じゃあ____



まず呼び方、決めない?」


そんなないこくんの言葉に皆が頷いた。

もちろん私も。


だって、これから一年間学園を引っ張っていくメンバーだから、関係は良くしていかないとと思ったからだ。

単にこの個性豊かなメンバーと仲良くもなりたかったからっていうのもあるけどね(笑)


そういうことで、

ないくん、いふくん、悠くん、初兎くん、いむくん、りうらくん、と呼ぶことになった。

そして同い年の三人はA、年下の三人はAちゃん、と呼んでくれることに。


新学期で綺麗に掃除された生徒会室に差し込む夕日は、昨日と同じくらい明るくて、オレンジに染まっていた。

でも心做しか、そんな夕日は昨日より更に眩しく感じたんだ。

私の心の中を空に映し出すかのように___。

7,会議〜次の生徒集会〜→←5,生徒会の集合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:いれいす , ないこ , 歌い手グループ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜 紅羽 | 作成日時:2022年10月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。