検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,479 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

母と慕う彼は親ではない


共に暮らす彼らは兄弟ではない


ここグレイス=フィールドハウスは孤児院で


『ころんー!?』


僕は孤児


『はーい!』


そう思っていた


__________________________________

どうも、雷です

雷と書いて“ライ”と読みます

続編ですね!

初投稿なので至らぬ点があると思いますが....

どうか宜しくお願いします!


今回の小説は、約ネバ×すとぷりです!

自分の好きな約束のネバーランドの世界にすとぷりさんを入れたらどのような物語になるのだろうかと思って作りました!

友達も色々とアイディアをくれました!!

約ネバを知らないすとぷりすなーさんでも楽しめる様な小説に出来るよう頑張りたいです!

«注意»
※語彙力ない
※原作とはちょっと違います
※コメント好評価くださいガチでください(ゴメンナサイ)
※椎茸

それではどうぞー!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 小説
関連タグ:さとみ , stym , stnm , Stpr , iris , さとみくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ころ嫁さん» ありがとうございますぅ!!!やっぱり神×神っていいですね(?)←(語彙力無)(伝われ...) (2021年5月5日 7時) (レス) id: dfbf964a95 (このIDを非表示/違反報告)
ころ嫁 - 約ネバすとぷりマジで面白い!!アニメ見てたから話分かるしエマ達をころちゃん達に変えたらそれまたなんかいい!!続編よろしくお願いします!!!\(//∇//)\ (2021年5月4日 15時) (レス) id: a2d315fe3a (このIDを非表示/違反報告)
- 輝きのジェルさん» ありがと! (2021年4月29日 19時) (レス) id: dfbf964a95 (このIDを非表示/違反報告)
輝きのジェル - 番外編面白いね! (2021年4月29日 17時) (レス) id: f45cfca8c7 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢花さん» 分かります!書くの楽しみにしていた名シーンです!☆☆ (2021年4月28日 17時) (レス) id: dfbf964a95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。