検索窓

え?私の話聞いちゃうぅ?

んー…まぁいいよぉ!!私優しいか((←

昔は8人で仲良く遊んでたんだよねぇ〜

え?誰かって?トト子ちゃんと六つ子だよん、

まぁ私とトト子ちゃんはめちゃくちゃ仲良くて抱きしめ合うくらいだったのよ、すごいだろ!!←

そしたらさぁ…あ、察しの通りいじめられます、はい、

え?こんな所で暴露していいのかって?いいよぉ〜だって私優しいもの!!←

細かい事は小説で話すけど、まぁ嫉妬で私はいじめられますよ〜w

ん?そこの君苛められたからこうなったと思ってるだろ、

ちがうんだなぁぁあ!!これがっっ!!←

元々ダヨーンwあんな奴らに負ける私じゃないよーんww

だって私最強だもんw

…でも辛かったよ…アイツとはさ、犬派と猫派で喧嘩してたけど…

馬鹿にしやがってぇええええ!!!!クソ野郎っっ!!

ちょー絶美女になればいいんだろぉ!?

なってやんよ、この私がな!!(ゲス顔

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

早速濃いキャラ登場w

これが夢主だっ!!ヽ(´∀`)9ビシッ!!

パスワード式で、松の誕生日です!!四文字いれてね!!

好きな人だけどうぞ!!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M月光M | 作成日時:2017年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。