検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:96,522 hit

44.押し倒してみた【全妖怪松】 ページ28

おそ松Ver.
「えっ、何・・・ッ?」

押し倒すと、結構動揺する。
いつも攻めてくるのはおそ松からなのに、たまにはと思いこちらから攻めると顔を真っ赤にする。
『期待してるでしょ』と問うと。
腕を掴まれて形勢逆転。おそ松に押し倒される。

「・・・俺、お前のこと食べちゃうよ?」

食べられるか食べられないかは・・・アナタ次第。





カラ松Ver.
「え、あ、ど、どうした?」

おそ松以上に動揺。
もはや呂律が回っていない。めちゃくちゃシャイな部分をさらけ出す(素のカラ松)。

その後、角を指で弄んであげたりするとM部分もさらけ出す。
そのうち眉毛を下げて言う。

「も、もっとぉっ・・・」

受けカラ松萌え。




チョロ松Ver.
「えええええどどどどどどうしたの夢ちゃんんんんんんん」

動揺以上。チョロ松の何かが狂う。
いつもは大天狗がどーたらこーたらと威張ったり強がっているが、今だけは違う。

チョロ松の両腕を押さえつけると更に赤くなる。そして赤い噴水を吹く。

「も、もうムリ・・・」






一松Ver.
「・・・ヒヒ、今日はそっちからやってくれんの?」

以外に普通。
というか、ハァハァしながら興奮してる。
流石はM松兄さん。
そのあと首筋とかにキスすると、一松の一松が元気MANTANになる。

「もっとシてよ・・・」

そのまま夜の営みを・・・





十四松Ver.
「え?え?どうしたの夢ちゃん」

少し動揺はするものの、顔を少し赤くするだけ。『押し倒すって、こんな感じなんだね』なんて呟くと。

十四松に腕を掴まれ気が付くと十四松を見上げる状態に。
十四松はいつも開けている口を閉じ、余裕なさそうな顔でこちらを見る。

「・・・ぼく、妖怪だよ?襲っちゃうよ?」







トド松Ver.
「えっ、ちょ、何?」

今までトド松が照れることなんて無かったのに、今回ばかりは顔を赤くして動揺する。
少しだけ「離してよ」と抵抗するが、しばらくするとやめる。

すると、いきなり先程までとは全然違う力を入れられ、逆に押し倒される。

「・・・油断しないで。僕だって、男なんだよ」

雄っぽくなったトド松とナニをするのか・・・








私も誰かを押し倒してみたい願望が・・・
誰かを上から見下ろしてみたい!

_____________

ノワブラ_αさん!
またまたリクエストありがたやありがたやです・・・!
コメント欄で語り合えてとても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
by妄想腐女子

45.ノワブラ_αさんのリク・・・押し倒されてみた【兄妖怪松】→←妄想変態腐女子の変な話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!}(プロフ) - 猫耳メイド・・・チョロ松から何渡されたんですか?? ご想像に任されてもてんで分かんねェ (2021年3月25日 18時) (レス) id: 173acca0e3 (このIDを非表示/違反報告)
スズネ(プロフ) - 犬…犬よくわかるよ…← (2018年11月2日 22時) (レス) id: 7d2f556d8d (このIDを非表示/違反報告)
アーサー(プロフ) - 犬のがすごく分かる… (2018年8月27日 0時) (レス) id: 260e9aa042 (このIDを非表示/違反報告)
- しかもチョロ松出てないし! (2018年8月17日 9時) (レス) id: 2229ab3c52 (このIDを非表示/違反報告)
- あの、すいません!取り合いされてみたのところの兄松のところなんですけど、兄松はおそ松とカラ松とチョロ松なんですけど!おそ松とカラ松だけだったら長兄なんですけど! (2018年8月17日 9時) (レス) id: 2229ab3c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想夢豚 | 作成日時:2018年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。