検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:100,331 hit

ページ9

.







彼女が最後に俺の家に来てから、ゆうに1ヶ月は過ぎた

初めて彼女を見掛けたあの日と比べると相当空気が冷え込んで、手がかじかむ




(…………元気かな)



そんな事を思うが、きっと元気では無いだろう

まだ、暴力を振るわれているのかな

─────会いたい



この1ヶ月以上の間、ずっと彼女の事ばかり考えていた

何をしていても頭に浮かんでくるのは彼女のあの満面の笑みと、痛々しい傷の跡

初めて出会った日の事だって、目を瞑れば今でも鮮明に思い出せる



きっと俺は、彼女の事が好きなんだろう




これを周りに言えば、“可哀想だから同情してるだけでしょ?”、“何時かは冷めるよ”そんな事を言われそうだけど、少なくとも俺は本気で彼女のことが好きだと思ってる

たしかに初めは同情の気持ちが大きかったし、あれが彼女じゃなくても俺は同じ事をしていたと思う

だけど、あの綺麗な満面の笑みは彼女にしか出来ない



そして俺はあの笑顔に惹かれたんだから、きっと彼女じゃなかったら恋になんて落ちていなかったから


好き、会いたい



そんな気持ちでいっぱいになっていた時、外からやけに音が聞こえてきたような気がして

耳を澄ませば、控えめな雨音が聞こえてきた



明日は予定あるんだけど、夜のうちに止むかな

そこまで考えて、俺はハッとした





(……A…………また、あの日みたいになってたら………)



この時期の雨は雪に変わるか変わらないか程に冷たい

そんな中、外に居たら……





「…………あぁもう、」


傘を2本持って飛び出した俺は、相当彼女に惚れ込んでる










.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがりの乙姫様 - 完結お疲れ様でした!めちゃ感動しちゃいました…!!他の作品も頑張って下さいね!! (2017年12月31日 20時) (レス) id: 3bd615decd (このIDを非表示/違反報告)
(仮)そうけんびちゃ - お疲れ様でした!夢主ちゃんと俺の性格と似つかなくて何かおぉう、、、天使ぃみたいな感じでしたw自分やとあア?つって殴ってましたw (2017年12月24日 10時) (レス) id: 3ca494f799 (このIDを非表示/違反報告)
Mai - 綺麗なお話ですね…!このお話なら長編でも根気よく読めそうです(笑)お伽噺シリーズ、楽しみにしています!(少しだけ、最後に裏切った(?)人に腹が立ちまs(( ) (2017年11月15日 19時) (レス) id: c608e0f4fb (このIDを非表示/違反報告)
世界崩壊轟(プロフ) - なんだこのすごい感動する話。 (2017年11月11日 15時) (レス) id: c47e759a56 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - なんか…もう言葉が出ません…最高か…シリーズ化楽しみにしてます…(萌死) (2017年11月6日 21時) (レス) id: df5db280b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃろっと。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。