検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:153,756 hit

女子力35 ページ37

レオside



赤司「僕は、今の今吉は全然いいと思ってる

  今吉は女の子だし、あんな風でも全然おかしくない

  ただ…



  モヤモヤするような…イラッとするような…
 
  何とも言えない不思議な気持ちになったんだ」





!!!

それって…“やきもち”じゃないの?


性格にはちょっと違うだろうけど


似たような感じでしょうね



Aちゃんやるじゃない(ニヤニヤ)



レオ「そういうことね……」

赤司「?」




知ったはいいけど

これは私が伝えていいのかしら




レオ「征ちゃんはさ、今までにも同じように思ったことはある?」


赤司「そうだな……少し違うが

  今吉が他の男子と話してる時はよくそんな感じになってたような…なってないような…」



あ、あいまい…←




レオ「他にもそんな気持ちになる女子はいた?」

赤司「いや、特には…」




間違いないわね


なんだ、わざわざイメチェンする必要なかったじゃないの…




レオ「私は教えれないけど…

  がんばってね、征ちゃん!」


赤司「何が…?」




あとは、本人たち次第ね

私はこのことはAちゃんに伝える気はないわ


おもしろそうじゃない←




レオ「じゃあ私は教室に戻るわね

  課題終わってない小太郎に教えなきゃならないし…」



赤司「そうか。邪魔をして済まない。僕はこれで失礼するよ」


レオ「ええ」





**************

手がかじかんでうまく打てない…(泣)

女子力36→←女子力34


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

若松孝輔


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , 洛山高校   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

征葉☆ - 超面白いです!!更新頑張ってくださーい!!! (2015年11月29日 21時) (レス) id: 76d3c77cc6 (このIDを非表示/違反報告)
ふうせん^0^ - そう言ってくれて嬉しいです。ありがとうございます! (2015年11月28日 21時) (レス) id: ec76dbbfaf (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 面白いです!もっとみたいです!更新、頑張ってください!!!!!! (2015年11月28日 18時) (レス) id: fa9502f7ab (このIDを非表示/違反報告)
あやあや - 面白かったです!更新頑張ってください! (2015年10月28日 18時) (レス) id: 29ec57f363 (このIDを非表示/違反報告)
ふうせん^0^ - 呉霸さん» 指摘ありがとうございます。実はいまだにアニメ見終わってないんですよ←直しておきます (2015年10月24日 18時) (レス) id: 762f8b729b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうせん^0^ | 作成日時:2015年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。