検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:381,458 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

僕にとって君は、
言葉通り、全てなんだ。

僕の全てなんだ。

僕の全てである、
僕の大切な人なんだ。



Taehyung × You


……………
2020.12.30

こんにちは。
がほです。

今日はテヒョンのお誕生日ですね。

もしかしたら例年なら渡韓されている方や、
お友達とお誕生日パーティーなんかを開いてる方もいるかもしれませんが…

今年1年はコロナの為、
当たり前だった様々な生活様式が変わり、
彼らに会うこともできず、
みんな我慢の1年だったかと思います。

終わりが見えなく、
精神的にも心折れそうな中、
力を与え、
励ましてくれたのはやっぱり彼らでした。

そんな1年の締めくくりで、
テヒョンの誕生日の今日披露される
「Dynamite」と「Life Goes On」
本当に楽しみでなりません。

彼らからのそんなプレゼントとは比べ物にはなりませんが、私からもいくつかお話のプレゼントを…^ ^

彼らの出演を待つ間の暇つぶしにでもなれれば、
本当に嬉しいです。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - kayuok81oさん» こんにちは!更新、いつもゆっくりですみません。なのに素敵なお話だと言って下さり、とても嬉しいです^ ^すれ違いばかりの2人なのですが、このまますれ違うか…交わるか…続きもどうか楽しみにしてて下さいね^ ^ (2021年2月28日 15時) (レス) id: ae37c6ad61 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - momomamanico2さん» こんにちは^ ^こちらこそ、コメントありがとうございます!皆さん、すごくハッピーエンドを願ってくださるんですよ^ ^そこまで思って下さって、そう言われるたびに書き手としては嬉しくてたまりません! (2021年2月28日 15時) (レス) id: ae37c6ad61 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - ゆのりんさん» こんにちは!苦しめてしまってすみません!…と思いつつも、書き手として伝えたい想いが伝わって、不謹慎ですが、少し嬉しかったりも…。いえいえ、とにかく、読んで下さって、コメまで本当にありがとうございます^ ^ (2021年2月28日 15時) (レス) id: ae37c6ad61 (このIDを非表示/違反報告)
kayuok81o(プロフ) - 更新お疲れ様です。とても素敵な話です。切なすぎてとても苦しいです(;ω;)切にハッピーエンドを願っています.........2人を幸せにしてあげてください(;ω;) (2021年2月28日 0時) (レス) id: 3e9f7c84c6 (このIDを非表示/違反報告)
momomamanico2(プロフ) - 初コメします。うわぁぁぁ!本当に切なくて苦しくて、、ハッピエンドでありますように( ; ; )がほさんいつもありがとうございます( ;; ) (2021年2月27日 22時) (レス) id: 5b6d750f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2020年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。