検索窓
今日:8 hit、昨日:52 hit、合計:696,293 hit

話 -You- ページ27

「傘を人に貸されたじゃないですか。それを見て、ジョングクが…突然、車から降りるって、本気で降りようとしたんです」

「え?」

「周りにいたメンバーが必死に止めて、私が振り向いた時にはもう…泣いてて。前にもこういうことがあったんだ、と。その時は自分の服を貸したから、だから今も、って。Aさんが濡れるから、って…泣きながら、Aさんのことが好きだと…言ったんです」

嘘…

驚きすぎて、
声が出てこなかった。

「正直、聞いた瞬間は信じられなかった。あの頃から変わることなく、二度と会えないだろう人を想い続ける…ありえない、って。でもすぐに、やっぱりなって思ったんです」

いつの間にか両目から涙が溢れていた。

するとどうしてわかったのか、
ユンギさんが前からティッシュの箱を投げてくれた。

「私だけじゃなく、ユンギや他のメンバーが見ても、この5年間のジョングクは…本当に痛々しかった。自分の素顔を誰にも見せず、自分自身でさえそれを見ようとはせず、ユンギが言ったように仮面を被り、本来とは違う自分を演じている。演じてると自分でもわかってるのに…演じることをやめようともせず。こんな奴じゃないのに…って思い、でもどうしようもなく、歯痒かった」

「いつだっけ?練習室であいつが壊れた時あったじゃん?お前が友達と連絡取ってるとか、飯行くって話聞いて。考えてみればあの時からかな?さらに酷くなったのは。で、福岡。搬入口で俺らが一緒にいんの見て、でまた打ち上げの時に見て。あぁ…いよいよこいつ、もう本当にダメなんだなって思った」

「ダメ…って?」

「隠すこと、認めないこと、自分に嘘をつくこと。最近は日に日に気力みたいなもんがなくなって、飯もろくに食わねぇし、寝ねぇし。けど身体よりも何よりも、あいつの心が心配で、でも周りがどうこう言って納得するんなら言うけど、そういうもんじゃねぇし。何より自分が自分のことを認めなきゃ始まんねぇから…だから俺は、今日、あいつがお前のこと見つけて、傘を渡したことがきっかけ…なのかなんなのかわかんねぇけど、やっと自分の気持ちを素直に認めて、あんな顔まで見れて…良かったって思ってる」

「勝手だと、不快に思われるかもしれないんですが…正直、私も同じ気持ちなんです。だからAさんに連絡を取って、ジョングクを行かせたんです」

特別 -You-→←車 -You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1132人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - RxSさん» R×Sさん(T_T)癒されてるだなんて…本当ですか?ありがとうございます。お子様もペンちゃんなんですね。話が出来て嬉しいけど、チケットとなると困りますね。また少しでもR×Sさんの癒しになれるよう、早めに更新頑張りますね^ ^ (2019年11月26日 20時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - 名無し24407号さん» ありがとうございます!!今日下書きをしてました!待って下さる方がいるのは本当に励みになります!もう少しだけお待ち下さいね^ ^ (2019年11月26日 20時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - カレンさん» カレンさん(T_T)なんて嬉しい、ありがたいお言葉。私にはもったいないくらいなんですが、本当に嬉しいです。心情が…と言って下さるの、本当に嬉しいです!文字で出来る限り上手に伝えたくて、それが伝わってもらえたのは(T_T)更新、もう少し待って下さいね! (2019年11月26日 20時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - キムさん» おぉ!ホビの魔法すごい!さすが!オーラ感じましたか?ですよね?上手く言えないんですが、本当にすごかったです!余韻に浸りつつ、ゆっくりと書き始めていきますね^ ^ありがとうございます。 (2019年11月26日 20時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - ゆーさん» ゆーさん!いつもいつも嬉しいお言葉、本当にありがとうございます(T_T)衝撃的すぎて、当日はどうなることかと思いましたが…徐々に落ち着き、今日少し下書きしていました。けどあの日のグクを思い出し、一人興奮^ ^更新もう少し待って下さいね! (2019年11月26日 20時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2019年10月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。