占いツクール
検索窓
今日:79 hit、昨日:293 hit、合計:113,786 hit

連絡 -You- ページ46

「これ…俺のアドレス」

ポケットから取り出した名刺とペン。
裏に書かれたアドレス。

開いた窓からそれを渡され、
躊躇しながらも手を伸ばした時、
テヒョンさんの手が伸びてきて、
ギュッと私の手に名刺を握らせた。

「チョコレートケーキ、レアチーズ、ティラミス?あと何だっけ?タルトみたいなやつとか、あ!ショートケーキ!さっき食べたケーキの中で、何が一番好き?」

「え?」

今ここで?
思いもよらない質問に驚いていると、

「俺が嫌いじゃなかったら。嫌な奴だなとか、苦手だなとかそんなんじゃなかったら。Aちゃんの好きなもの教えてよ。友達として、今度一緒に食べに行こう?セジンも一緒に。だから…もし嫌じゃなかったら、何も考えずに連絡して欲しい。連絡したからどうこうとか、行ったからどうこうとか、そんなんじゃないから。ね?じゃあ…おやすみ。気をつけて」


そう言われ、
最後にキュッと握られた手。


動き出したタクシー。

寝ているセジン。

脳裏に浮かぶ、テヒョンさんの顔。
さっきの言葉。

手の中にある名刺。

裏に書かれたアドレス。

まだ残る手の感触。


気持ちや視界が揺れる感覚。

胸の苦しさは増す一方。

何度 唾を飲み込んでも、
胸の苦しさやつかえは取れない。


どうしよう…
どうしたらいい…?






「で?もしかして…まだしてないの!?」

数日後、セジンにテヒョンさんとはその後どうなったのかと聞かれ、アドレスを渡されたことを話した。

「だって…」

「え…もしかして…本当に嫌だなって思ってるとか?」

「違うよ!嫌だなんて。すごく良い人だと思うし…」

「だったら…」

「だからなの」

「でもさ、連絡ないと、本当に自分のこと嫌だったのかな?って思っちゃうと思うよ?」

「でも…」

「何も考えずにって言われたんでしょ?連絡したから気があるとか、そんなんじゃないからって言われたんでしょ?」

「そうだけど…」


その後もグイグイとセジンに押され、
たしかに何も連絡しないで変に誤解されても申し訳ないし…
連絡することにした。


そんなもんじゃない?
最初はその気なんかなくて、お互いに友達から始まって、でもそこから恋に発展するかどうかは誰もわからない。

Aは意識しすぎ。
彼氏がいるならともかく、
いないんだから、もっと気軽に考えれば良いのに。


セジンにそう言われた。

本当にそうだとは思う。

思うんだけど…

思うんだけど…ね…

24日 -You-→←苦しい -You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定キーワード:BIGBANG , ジヨン , GD   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - anzさん» コメ頂いたのに、お礼が遅くなりすみません!最近更新がなかなかできなくて、本当に申し訳ないです。土日で頑張って更新しますので、良かったらまた読んで下さいね^ ^ (11月3日 12時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
anz - 初めまして(´ ˘ `)凄くドキドキする作品をありがとうございます!毎日楽しみに更新待ってます! (10月25日 7時) (レス) id: c7fabd4acc (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - ユリアさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!なかなか更新が出来ずすみません!楽しみにしている…と言って頂けて嬉しいです^ ^ (10月20日 9時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - いつも楽しみにしてます!これから先どうなるのかドキドキです! (10月9日 18時) (レス) id: 3eb3ef9154 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - なつこさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!ドキドキしながら読んで下さって嬉しいです^ ^3連休中に続きを更新できるよう頑張りますね^ ^ (10月5日 11時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2018年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。