占いツクール
検索窓
今日:46 hit、昨日:98 hit、合計:113,851 hit

場違い -You- ページ15

見上げたマンション。
大きくて、煌びやかで、
完全に私が来れる場所ではないことは明らかで、
警備員さんが立つエントランスに入るのが怖くてたまらない。

教えてもらったエントランスの扉の解除方法と番号。

手の平にあるそのメモをギュッと握りしめた。

一歩一歩進むたび、
ヒールの音がコツコツと響く。

眩しいほどの明るいエントラスと、
怖そうな警備員さん。

ペコッとお辞儀をすると、震えそうな手で番号を押した。

どうか間違いなく、早く解除されて!
どうか話しかけられませんように!

祈りながらボタンを押し、
エントランスの扉が解除された時、
本当に声が出そうなほど安堵した。

高い天井。
オシャレなソファーやテーブル。

まるでホテルみたい。

すれ違った何人かの人に挨拶をするたび、
ここに住めるこの人達は、ジヨンさんと同じくらいすごい人なんだ!と思い…
そうではない私のことを見透かされてるのではないかと不安になった。

エレベーターの解除方法。

どこまで厳重なマンションなのか。

そして、ジヨンさんの家がある階へ。

エレベーターを降り、
どっちだろ?と、迷ったのは一瞬だった。

こんなに大きなマンションなのに、
この階にある部屋はたった3つ!

どうしてそうなるのか!

こんな所に来てしまい、
捕まるんじゃないだろうか?
罠なんじゃないだろうか?

失礼だけど、ジヨンさんを疑ってしまうほど、
もう全てが何もかも怖くて。

ジヨンさんの家があるドアの前に震える足で立ち、
教えてもらった方法と番号で解除……
は、出来なかった。

解除して、さっと入ってきて!と言われていたけど、さすがに出来なくて、エレベーターの前まで戻り、電話を掛けた。

すると、右耳にはコール音が。
そして左耳から聞こえたのは、ドアがガチャッと開く音だった。

慌ててそっちの方を振り向くと、
ドアの隙間から見えたのはマスクをしたジヨンさん。

「入って」

そう言って、ドアを手で押さえたまま、隙間から顔は見えなくなって。

その隙間も、ドアが閉まるまで、あと数センチ位のわずかな隙間で。

急いでドアに駆け寄って、その隙間に手を入れ、
戸惑いながらも中に入ったものの…

身体が固まってしまい、
上手く息も吸えないほど、
とにかく…驚いてしまった。

想像を絶する光景。
どこを見ればいいかわからず、
目線が定まらず、結果、キョロキョロとしてしまった。

「どうぞ」

なんて言われたけど、
気持ちも身体ももう、いっぱいいっぱい。

可愛い -Jiyong-→←風邪 -Jiyong-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定キーワード:BIGBANG , ジヨン , GD   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - anzさん» コメ頂いたのに、お礼が遅くなりすみません!最近更新がなかなかできなくて、本当に申し訳ないです。土日で頑張って更新しますので、良かったらまた読んで下さいね^ ^ (11月3日 12時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
anz - 初めまして(´ ˘ `)凄くドキドキする作品をありがとうございます!毎日楽しみに更新待ってます! (10月25日 7時) (レス) id: c7fabd4acc (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - ユリアさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!なかなか更新が出来ずすみません!楽しみにしている…と言って頂けて嬉しいです^ ^ (10月20日 9時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - いつも楽しみにしてます!これから先どうなるのかドキドキです! (10月9日 18時) (レス) id: 3eb3ef9154 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - なつこさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!ドキドキしながら読んで下さって嬉しいです^ ^3連休中に続きを更新できるよう頑張りますね^ ^ (10月5日 11時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2018年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。