検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,412 hit

シンデレラ〜2年生オリジナルバージョン〜 ページ8

氷〉そうですか。
  でも家に女子は居ないのでね。

伏〉そうですか。

鳴〉召し使いが帰ろうとしたときでした。
  2階の窓から綺麗な歌声が聞こえました。

彩〉ユメノトビラ ずっと探し続けた

遊〉これは!あの時の!

影〉王子様は無理矢理家に入り
  2階の部屋を開けました。

ガチャ!

彩〉まぁ・・・あなたは?

遊〉私は昨夜大会に出席した王子です。
  あなたは誰ですか?

彩〉私はシンデレラです。
  本名はエラ・フラワー。

遊〉そうですか・・・

彩〉ですが昨夜のダンス大会で言うと
  サン・フラワー。

遊〉それじゃああなたが!

彩〉はい、あなたが探してると思われる
  エラ・フラワーです。

氷〉なんだと!!!

遊〉私と結婚して頂けますか?

彩〉光栄です。喜んでお受け致します。

遊〉よかった!

氷〉ダメだ!許さんぞ!

遊〉あなたは本当の父では無いようなので、
  否定する権利はありません。
  さあ、エラ、私と一緒に城へ。

彩〉はい。

鳴〉2人はすぐに結婚式をあげました。

衣〉永遠の愛を誓いますか?

遊〉私は生涯エラを守り抜くこと、
  エラとの永遠の愛を誓います。

彩〉私は生涯彼を信じ、
  永遠の愛を誓います。

衣〉では誓いのキスを。

影〉こうして2人はいつまでも幸せに暮らしました。

おしまい。




客「ヒューーーーーー!」

仁「2年生の皆さん!ありがとうございました!
  さぁ、ということでまこちん、
  王子様頑張りましたね!」

遊「頑張りましたよ!凄く恥ずかしかったです!」

仁「凄かったですよ。キャーキャー言ってました。」

遊「はい、では次は3年生の発表です!
  『桃太郎〜3年生オリジナルバージョン〜』です!どうぞ!」

桃太郎〜3年生オリジナルバージョン〜→←シンデレラ〜2年生オリジナルバージョン〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稀神 翔平 - 自分なんかのコメントで彩芽さんの励みになっているのであれば幸いです。 (2017年4月19日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
彩芽 - 恋の方でページを沢山使いたかったので。。すみません!ネットで調べれば、色々出てくると思うんで、YouTubeなどで「あんスタ ユニットソング」といれると沢山出てきます!気になる人は是非!聞いてみてください! (2017年4月19日 18時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)
彩芽 - 翔平さん!応援ありがとうございます!毎回、翔平さんのコメントが更新の励みです。。歌のところ、全部捨ててしまいました!新しく! (2017年4月19日 18時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 歌と恋両方頑張って下さい! (2017年4月18日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
彩芽 - でも!私は頑張ります!皆の恋の方もね☆なので!これからも応援宜しくお願いします! (2017年4月18日 18時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩芽 | 作成日時:2017年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。