検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,414 hit

羽ばたきのフォルティシモ ページ14

祥「まずは僕達の自己紹介をさせてもらおう。
  夢ノ咲に君臨する病弱の皇帝、天祥院英智
  どうぞよろしくね♪」

客「きゃーー!」

たちまち黄色い歓声があがる。

日「愛と驚きの変態仮面!
  変態仮面と言われるのは心外ですが、
  あなたの日々樹渉です!」

客「きゃーー!」

こちらも同じく。

伏「自覚はありませんが、
  毒舌召使い、伏見結弦です。」

客「きゃーー!」

またまた黄色。

姫「天使?悪魔?お坊っちゃま!姫宮桃里だよ♪
 僕の登場を素直に喜ぶが良い♪家畜ども♪」

客「きゃーー!」

やっぱり歓声。

祥「それじゃあ、いくよ!」



日〉辿り着いた理想の果てに

伏〉光る次の地平

姫〉夢に息吹く星達はまるで

祥〉世界を照らすようだね

伏・姫〉ここからまた

祥・日〉始まるのさ

伏・姫〉いつより自由な

fi〉僕達のストーリー

fi〉羽ばたきの彼方まで

祥・日〉雨上がりの空にはGlory Stairs

fi〉遥かなる高みへと 手を取り合い
  さあ 行こう この仲間と

姫〉熱を帯びた風の行方で

日〉いつか見つけられる

伏〉きっと次は違うやり方で

祥〉未来を願えるから

祥・日〉何度だって

伏・姫〉立ち上がるよ

祥・日〉晴れやかな今日の

fi〉旅立ちを歌おう

fi〉憧れを抱き締めて

伏・姫〉走り出した確かなGlory Days

fi〉"追憶"の線上を 生きているね
  この 瞳(め)に 焼き付けたい

祥〉透き通る朝に射す

姫〉昇りたての太陽

祥・日〉眩しさの真ん中で今

伏・姫〉僕たちは独りじゃない

祥・日〉かけがえない今日を選び

祥〉新しい

日〉今日を

伏・姫〉駆ける

fi〉翼だ

祥・日〉羽ばたきのフォルティシモ

伏・姫〉どこまでも続いてく・・・

fi〉羽ばたきの彼方まで
  雨上がりの空にはGlory Stairs
  遥かなる高みへと 手を取り合い
  さあ行こう この仲間と

side彩→←side彩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稀神 翔平 - 自分なんかのコメントで彩芽さんの励みになっているのであれば幸いです。 (2017年4月19日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
彩芽 - 恋の方でページを沢山使いたかったので。。すみません!ネットで調べれば、色々出てくると思うんで、YouTubeなどで「あんスタ ユニットソング」といれると沢山出てきます!気になる人は是非!聞いてみてください! (2017年4月19日 18時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)
彩芽 - 翔平さん!応援ありがとうございます!毎回、翔平さんのコメントが更新の励みです。。歌のところ、全部捨ててしまいました!新しく! (2017年4月19日 18時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 歌と恋両方頑張って下さい! (2017年4月18日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
彩芽 - でも!私は頑張ります!皆の恋の方もね☆なので!これからも応援宜しくお願いします! (2017年4月18日 18時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩芽 | 作成日時:2017年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。