検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:12,416 hit

HEART→BEATER! ページ11

TS〉待ちきれないのさ!歓声が呼んでいるから
  幕を開け!LET'S CLAP YOUR HEART BEAT

氷〉舞台(ここ)にどんな夢を咲かすか

遊〉お互いゼンブ自由だけど

衣〉遠いゴールを目指して進むなら

明〉あの星にだって

TS〉一緒に届く!

氷・遊〉ずっと追いかけてきて

明・衣〉やっと掴んだ

明〉希望、それはね・・・仲間さ

氷・遊〉Yes! We are teemmate!

衣〉本音で良いのさ

遊〉自分らしくいようよ

氷〉交わす視線で想いは伝わってく

TS〉さぁ、スポットライトを浴びたら
  1つなるのさ 高鳴っていく鼓動が重なる
  待ち焦がれていたコールに
  飛び込んで行こう 幕は開いた!
  LET'S CLAP YOUR HEART BEAT

衣〉聴かせて欲しい

TS〉その声!

遊〉客席(そこ)で観ていてよ 満開のStage

氷〉「最高」を繰り返していくのさ NEVER END

明〉予想なんてさせないくらい・・・大胆に!

衣〉あの星にだって

TS〉一緒に届かそう!

明・遊〉拾い集めてきた

氷・衣〉夢の花びら

氷〉それは仲間へ続いてた

明・衣〉Yes! We are teemmate!

遊〉独りじゃないなら

衣〉なんだって叶えられるさ

明〉絶対逃さない

氷〉輝ける瞬間

TS〉さぁ、スポットライトが汗さえ
  光に変えてく 特別な時
  思い切りはしゃごう! 待たせた以上の
  興奮を贈ってあげる 幕は開いた!
LET'S CLAP YOUR HEART BEAT

遊〉「自分」って表現は自分しか描けないから

氷〉迷わずに進んでいくだけさ、選んだ道

衣〉観せたい「俺達」があるのさ・・・だから期待していい

明〉楽しんじゃおうよ、笑顔響かせてく

TS〉アンサンブルを・・・Yeah!

TS〉We wanna be shining star with your smile!

明・遊〉ずっと追いかけていく

氷・衣〉もっと遠くへ

衣〉ゴールはここじゃないから

明〉一緒においでよ

氷〉もう2度と止まらないさ

遊〉走り出したら最高速で行こう!

TS〉さぁ、スポットライトを浴びたら
  1つになるのさ 高鳴っていく
  鼓動が重なる 待ちきれないだろ?
  歓声を上げて呼んでよ! 幕は開いた!
  LET'S CLAP YOUR HEART BEAT
  キラキラになってみたいなら・・・ここにおいでよ!
  LET'S CLAP YOUR HANDS AND HEART BEAT!

sideことり→←桃太郎〜3年生オリジナルバージョン〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稀神 翔平 - 自分なんかのコメントで彩芽さんの励みになっているのであれば幸いです。 (2017年4月19日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
彩芽 - 恋の方でページを沢山使いたかったので。。すみません!ネットで調べれば、色々出てくると思うんで、YouTubeなどで「あんスタ ユニットソング」といれると沢山出てきます!気になる人は是非!聞いてみてください! (2017年4月19日 18時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)
彩芽 - 翔平さん!応援ありがとうございます!毎回、翔平さんのコメントが更新の励みです。。歌のところ、全部捨ててしまいました!新しく! (2017年4月19日 18時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 歌と恋両方頑張って下さい! (2017年4月18日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
彩芽 - でも!私は頑張ります!皆の恋の方もね☆なので!これからも応援宜しくお願いします! (2017年4月18日 18時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩芽 | 作成日時:2017年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。