検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,415 hit

7匹の子やぎ〜1年生オリジナルバージョン〜 ページ2

朱〉昔々の森の中、7匹の子やぎと父さんヤギがひっそりと暮らしていました。

ゆ〉俺は1番上の子やぎ、ゆうただぜ!

ひ〉俺は2番目のひなた!

紫〉僕は3番目の創♪

白〉僕は4番目の友也。

天〉俺は5番目の光だぜ〜!

姫〉僕は6番目の桃李だよ♪

仙〉拙者、末っ子の忍でござるっ!

高〉俺はお父さんヤギです。はい。

朱〉ある日父さんヤギが出掛けることになり、
  子供達は留守番を任されました。

高〉あー、オオカミには気を付けること。
  じゃーねー。

ゆ・ひ・紫・白・天・姫・仙〉いってらっしゃい!

朱〉父さんヤギが出掛けたのを確認して、
  子やぎ達は自由に遊びました。
  ギターを弾いたりお裁縫をしたり走り回ったり。

  その頃家の外にはちょうどお腹を空かせたオオカミの親子が通りかかりました。

春〉Ha Ha!父さん、お腹すいたYo!

南〉ん?この家から色んな音が聞こえるな。
  ギターの音、走り回る音・・・
  子やぎの臭いがするぞ!よし、捕まえよう。

ピンポーン

南〉ごほん!
  おーい子供達、父さんが帰ったよ!
  戸を開けてくれぬか?

ゆ〉残念だけどオオカミさん、
  父さんはそんなしゃべり方じゃないよ。

ひ〉もっと練習して、上手くなったら出直してね。

春〉Ha Ha Ha!父さんばれてるYo!

南〉次の作戦だ!
  すいませーん、僕、君達のお父さんの友達なんですが・・・

紫〉残念ですがオオカミさん、
  父さんには小さい頃から友達がいません。

白〉もっと良く父さんのことを知ってから出直してください。

春〉Ha Ha Ha!父さんばれてるYo!

南〉次だ!ごほん!
  孫達や、おじいちゃんじゃぞ!
  会いに来たよ!戸を開けておくれ!

天〉残念ですがオオカミさん、父さんの方のおじいちゃんは
  昔々に死にました。

南〉違う違う!
  母さんの方のじいちゃんじゃ!

姫〉残念ですがオオカミさん、お母さんの方のおじいちゃんも
  昔々に死にました。

仙〉もっと家の家系のことを知ってから出直すでござるっ!

春〉Ha Ha Ha!父さんばれてるYo!

南〉最後っ!ごほん!
  宅急便でーす。

ゆ〉はーい!今開けまーす!

ガチャ

ひ〉なんだ、オオカミさんか。

南〉ふっふっふっ、私の罠にまんまとひっかかりよって。
  君たちは今日の昼御飯だ。

ゆ〉皆〜!行け〜!出陣だぁー!

おーーーーー!

7匹の子やぎ〜1年生オリジナルバージョン〜→←side穂乃果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稀神 翔平 - 自分なんかのコメントで彩芽さんの励みになっているのであれば幸いです。 (2017年4月19日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
彩芽 - 恋の方でページを沢山使いたかったので。。すみません!ネットで調べれば、色々出てくると思うんで、YouTubeなどで「あんスタ ユニットソング」といれると沢山出てきます!気になる人は是非!聞いてみてください! (2017年4月19日 18時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)
彩芽 - 翔平さん!応援ありがとうございます!毎回、翔平さんのコメントが更新の励みです。。歌のところ、全部捨ててしまいました!新しく! (2017年4月19日 18時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 歌と恋両方頑張って下さい! (2017年4月18日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
彩芽 - でも!私は頑張ります!皆の恋の方もね☆なので!これからも応援宜しくお願いします! (2017年4月18日 18時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩芽 | 作成日時:2017年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。