検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:17,086 hit

2 ページ3

『あ、えっと…聞こえませんでした?』



私は支えて貰ってる体制から

ピシッとした姿勢へ整え______






『好きです!』




「は…?」




『だから…』




「あ、別に聞こえなかった訳じゃないので」






聞こえなかった訳じゃないの…?





「はぁ…」





茨くんは私の告白を見て、なんでため息を吐くの。

あ、振られるの目に見えてるから!?


振られても私は諦めないよ!






「ジュン、気にしなくていいですよ。彼女にとっては挨拶みたいなものなので

自分も閣下も初めてお会いした時に言われてるので」





「そうなんすか?」





『茨くんの嘘つき!違うよ!
茨くんにも好きって言ったけど意味は違う!


アイドルもプロデューサーも頑張ってていいねって意味で言ったの。

でも、今のは本気なの!』






人の本気の告白をよくも〜

でも、好きって言われて嬉しくない人なんているの?


まぁ、そんれは置いといて…いまのは本気。一目惚れだ。







「好きって言って貰えるのは嬉しいですけど
俺の返事は“いいえ”っすよ。

まず、俺たち初対面なんでアンタの名前すら知らないですし…」







『十六夜Aです。

好きなのは貴方、嫌いなのは話の通じない大人たちとグリーンピースです。


茨くんのお手伝いとして、
これからEdenのプロデュースをさせて頂きます!


あと、まずはお友達になって欲しいです』






まずは自己紹介。

お友達になってもらいたいなぁ…振られたけど


まぁ、まず友達にならないと始まらない






「アンタ、話通じるんすねぇ…

まぁ、話の内容は意味不明っすけど。

俺は漣ジュン。知っての通りEdenとEveのアイドルっす。


アンタと“お友達”になったらロクなこと無さそうなので、“今のところは”遠慮しときますね〜」





うぅ……何も始まらないぞ

いや、会話出来ただけでまだ大丈夫。



これからプロデューサーとアイドルじゃなくて友達になってもらうためにアピールしてやる








「では、よろしくお願いしますよ?十六夜さん」






『待って!A、Aって呼んで欲しい。

苗字では呼ばないで欲しいな』






「…?なんか訳ありってことなんすかねぇ?

まぁ、いいっすよ。じゃあ、改めてAさん。

よろしくお願いしますね〜」






『…!ありがとう!

やっぱ好きです〜』






やっぱこの人が好き。勘違いなんかじゃない

これが一目惚れってやつなのか…

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 漣ジュン , Eden
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレー味のもやし(プロフ) - ちっとぐみさん» ありがとうございます!どうでしょうね??これからも完結まで見ていただけると嬉しいです。いつも見ていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします (2022年6月2日 22時) (レス) id: 9f387dda5f (このIDを非表示/違反報告)
ちっとぐみ - 初コメ失礼します!この作品ハマってしまいました。夢主が初対面なのに一目惚れで告白してしまうところから面白いですww振り回されてる漣くんもこの作品ならではで好きです!この後の展開で漣君は惚れてくれますかね!?続き楽しみです!(長文失礼しました) (2022年5月31日 21時) (レス) @page16 id: 65d1cc262f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレー味のもやし | 作成日時:2022年5月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。