検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:11,348 hit

仕事2 ページ5

下流まで流されていたせいもありいつもより遅れてしまった


中「おせぇぞクソ太宰!!!!」


案の定太宰さんが遅いと怒鳴られる





太「あれれー?中也の声がするけど見えないなぁー?」


中「殺. す」






呼び戻されて中也さんに八つ当たりをする太宰さん

こうなると喧嘩にひと段落つくまで時間がかかる






太「あ!18になっても身長が微動だにしない



中也くんじゃないか!!奇遇だねぇ」








その後も五分ほど口喧嘩をする2人





半ばあきれ見つめる部下たち





帰りたい私

 


















中「っあーー!!もうキリがねェ
オイ!A!こいつに早く仕事させろ!」






どうやら今回折れたのは中也さんのようだ









『ほらー太宰さんー戦いましょうー』

太「えぇーやる気しないなぁ。

Aちゃんが一緒に心中してくれるならいいよ〜」



















『別に今すぐじゃないなら良いですけど…』





太「えっっ」中「えっっ」



『え?太宰さんが言ったんじゃないですか

引かないでくださいよ』



ちょっとお茶目にコメントしただけなのに、



















太「Aちゃん…君は私の運命の人かもしれない…」


『どうでも良いけど仕事してください』






あんなのはハッタリだ

仕事3→←仕事1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2007(プロフ) - 村人Cさん» ありがとうございます! (2023年1月28日 21時) (レス) @page10 id: 1d7ba59c9b (このIDを非表示/違反報告)
村人C - すごく好きです!! (2023年1月25日 22時) (レス) @page2 id: 2775a28299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2007 | 作成日時:2022年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。