検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:11,225 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

太宰治の入水癖サボり癖自 殺勧誘癖などを迅速に対応し

業務をすすめるプロ、



例えばこんな時





太「もー仕事したくないよーー」



『このお菓子欲しいですか?』



太「それは!私がずっと探していた幻の期間限定スナック、



味の素味!!」






『今日の分終わらせないと私が食べます』


太「さ!仕事仕事!」





中「あんなんどこで仕入れんだよ」


『秘密です』








太宰さんのためポートマフィアのため業務のため





毎日奮闘する仕事、幹部補佐



いつしかおもり係と呼ばれるようになった



ポートマフィアの女医にされた女【文豪ストレイドッグス】


こちらもどうぞ執筆状態:続編あり(更新停止)


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2007(プロフ) - 村人Cさん» ありがとうございます! (2023年1月28日 21時) (レス) @page10 id: 1d7ba59c9b (このIDを非表示/違反報告)
村人C - すごく好きです!! (2023年1月25日 22時) (レス) @page2 id: 2775a28299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2007 | 作成日時:2022年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。