検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,349 hit

仕事12 ページ14

あの後森さんに孫をみるような目でみられた後に



太宰さんの元に戻るのが許可された














付き合ったと言っても変わったのは少しだけだ






一つ目は











太「クソチビ中也!私のAの事を二秒以上見つめるなんて!

地獄に落ちたいようだね!」






中「あ"ー?細けェぞ独占欲激強クソ太宰、潰されてェのか?」











太宰さんが分け目もふらず独占欲を発揮し始めたこと












二つ目は





太「A!かごにいれた味の素戻したでしょ!」






『要らないし?』





太「せっかく今日のスープはカニ缶味の素にしようと思ったのに、」





『味の素は明後日がお得だから明後日ね』


太「くぅ、」







一緒に住むことになったくらいだ
















後は前みたいに







『太宰さーーん!仕事してくださーーい!』




太「あっ!Aちゃっブクブクブク これは入水じゃなくてブクブクフ 間違えtブク」



















『えーーーっ?新しいメガホン可愛いねーっ?ありがとうございまぁーーす!




太「ちがっブクブクブク」
















こんな感じでほとんど変わらない日々を過ごしている










太「この先も君とならやっていける気がするよ、

ところで心中しないかい?」





『文脈しっかりしてくださーー』









『貴方と心中するのは私が全部に満足したときだけです』






太「きゅん、カッコいいっ」



















太宰治の補佐兼お守り係が

太宰治の人生のお守り係になった話

あとがき→←仕事11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2007(プロフ) - 村人Cさん» ありがとうございます! (2023年1月28日 21時) (レス) @page10 id: 1d7ba59c9b (このIDを非表示/違反報告)
村人C - すごく好きです!! (2023年1月25日 22時) (レス) @page2 id: 2775a28299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2007 | 作成日時:2022年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。