検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:53,136 hit

38話。 ページ44

グツグツ、ジュージュー、トントントン。


色々な音が、台所から聞こえてくる。

私達、今からお夕飯です。ちなみに、今日は初日だからって四葉さんが作ってくれてます。


……え?私?


机に座って大人しく待ってますよ。←

机に座っちゃいけない?そんな堅苦しいこと言うなよー((


白福さんがめっちゃそわそわしてる。あ、台所行こうとしてるな。


氷月「雪絵先輩?どこに行くんですか?」(^^)

白福「えー…と〜」

氷月「まさかつまみ食いとかしないですよねぇ?もう三年生ですもんねぇ?」

白福「すみませんでした〜…」(._.)


めっちゃ心絆パイセン怖い。何あれ。こっちにも恐怖が伝わってくる。

そして研磨はゲームとにらめっこ。集中力すごいなー…


西谷「ご馳走ってなんだろなー!」

日向「ここの名物とかじゃないですか??」

影山「ここの名物ってなんだ?」

『ここって確か料理に花とか三つ葉とかのせるらしいよ。』


武田「三葉躑躅とかをのせるらしいですよ。」


ふーん…っていうか、元也たちどこ行った?

まさかつまみ食い??←


四葉「お待たせしました!」


四葉さんが来ると同時に、パッと机に料理が出てきた。

魔法ってすごいね。


四葉「たーんとおたべ。」

白福「じゃ、せーーの!」


全「いただきまーーす!」


日向「綺麗な料理!!食べよう!」←

食べるのかよ。普通そこは「食べるのもったいない!」でしょ。


影山「……………」もぐもぐ


もう食べてる。早いよ。

白福さんのお皿が異様にデカくて草。


孤爪「大丈夫…白福さんにとってこれが普通…」

あ、解説ありがとう!←


西谷先輩って食べる時だけ静かだ。←

いつもうるさいのに。←


色々と、カオスだったりうるさかったりするこのクラスだけど。


やっぱり、このクラスのみんなが好きだ!


ーーーーーーーー


たまには何気ない時間を書きたかった((

楽しく暮らしたい。


平和な日常っていいよね((

39話。→←37話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ!! , 魔法パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーか(プロフ) - クローバーさん» ご指摘ありがとうございます!!すぐに直してきます!閲覧ありがとうございました!! (2018年3月25日 18時) (レス) id: 828d9692c9 (このIDを非表示/違反報告)
クローバー - 面白いです!後、3話が抜けているような気がしますが気のせいでしょうか?お気を悪くしたらすみません! (2018年3月25日 14時) (レス) id: 183fe9a2c5 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーか(プロフ) - 瞳月さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年3月11日 17時) (レス) id: 3b3b71e1d3 (このIDを非表示/違反報告)
瞳月(プロフ) - 待ってました!これからも頑張ってください!! (2018年3月11日 14時) (レス) id: dc3c37d785 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーか | 作者ホームページ:ないです!  
作成日時:2018年1月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。