検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,493 hit

荒木荘メンバー集合 1 ページ7

私はニコッとディオに、笑い返す。
次の瞬間ディオが、たおれた。

私[ええーーー!?]

固まっていた吉良も、ディオに駆け寄る。心配しているというより、飽きれていた。
私が叫び終わると、誰かがくる音がした。

?[おい、吉良。あっちで待っていろと言ってたが、いつまでこのカーズを待たせるのか?
 むっ!誰だこの小娘は]

カーズとゆうのだろうか?
体の方を見ると、ほぼ裸といっていい格好をしている。

私[ひゃっ!変態!]

変態と言われたからなのか、カーズという人は目をまるくする。

カ[ぬぬぬ。今私を、変態と言ったな!こうなったら、食べてやる!!]

そう言うと私に近づく。

私[来ないでください!]

吉[おい!やめろ]

急いで吉良が止めにくる。

カ[何故、止める!貴様だって殺すつもりだったろ!!]

私は、吉良を見つめる。
吉良は、私の目線に気付くと、一度じっと見つめてまたカーズのほうを見る。

吉[彼女は、、、殺さない]

私はその言葉を聞き、少し安心する。
カーズは、何か言おうとしたが、吉良の顔を見てやめる。
ひと段落したと、思うと誰かがまたくる。今度は2人だった。
1人は、金髪でハートまみれの格好をしている。もう1人は、最初にあった人だった。
そんな2人を見て吉良はやな顔をする。

吉[ディエゴ。DIOは、連れてくるなと言っただろう、、、]

ディエ[すまん、、、]

申し訳なさそうにディエゴは、謝る。

D[おぉ。面白いことになってるな。ん?なぜディオが倒れてるんだ?
でもこれは、チャンス!血をすってやる!]

そう言うと、ディオに飛びかかる。

カ[ずるいぞ!私も食べたい!]

そう言うと、ディオにカーズも飛びかかる。

荒木荘メンバー集合 2→←好きだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 荒木荘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金髪(プロフ) - さっこさん» そうでしたかー。読んで下さってありがとう御座います。頑張っていきたいです! (2017年9月7日 22時) (レス) id: 2a42478071 (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - ふいんきじゃなくて、雰囲気(ふんいき)ですよ。頑張ってください。 (2017年9月7日 0時) (レス) id: 7b42043074 (このIDを非表示/違反報告)
金髪(プロフ) - 天夢さん» ありがとう御座います!初めての応援コメントです!!泣きそうです(T_T) (2017年7月6日 1時) (レス) id: f9c1e1a002 (このIDを非表示/違反報告)
天夢(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください!応援してます! (2017年7月6日 1時) (レス) id: 6ddf98f0de (このIDを非表示/違反報告)
金髪(プロフ) - ゆうきさん» はい!編集しました!!読んでくれてありがとう御座います! (2017年7月3日 20時) (レス) id: f9c1e1a002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金髪 | 作成日時:2017年6月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。