検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:32,915 hit

24 ページ25

「あっ、そろそろ私次の準備あるんで。またあとで!」

早めに後片付けをして、一旦部屋に戻り着替えの鞄とハンドタオルとポーチを入れてプールの方に向かう。女子更衣室でさっさと着替え、UVパーカーを羽織って柔軟をする。

屋内プールだが、日差しは結構あるので日焼け止めも忘れずに塗って更衣室をでた。

「おおっ。」

思っていたより広くて使い勝手の良さそうなプールだ。まだ、私しかいないので早めに準備を始めようとタオルや飲み物を一カ所にまとめる。あと、ストップウォッチ。

「俺でも広々、使えそー。さすが、赤ちん。」

「気持ちよさそうっすね!」

準備係は、当たり前のように一年なので楽かもしれない。参考程度に、敦・涼太・桜井君・テツ・高尾君・私。半分は帝光組という・・・なんとも言えないメンバーだ。

「ねえねえ!Aちゃん、何から始める?」

「あー、じゃあレーンひいてもらえる?他の人も手伝って!」

「うーん、了解。」

「分かりました。」

早速、プールの方へ潜っていった。えーと、後は何すればいいかな。涼太はボードにメニュー書いといてもらうか。

「涼太、これ書いてー。」

メモを渡すときに、私が着ていたパーカーに反応していた。目を輝かせている。

「あっ、これ俺があげたやつじゃないっすか!使ってくれてるんすね。」

ごめん、これ使うの二回目・・・。言わなかったけど。桜井君はお掃除をしてて、私は補充とか確認だね。10分もすれば支度終了。がやがや聞こえてきたから集まり始めているみたい。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 洛山   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希奈 | 作成日時:2017年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。