検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:24,134 hit

第1章『女鬼との出会い』 ページ3

Aside

俺は、屯所に入ろうとした

しかし、入ろうとした時、一人の男・・・いや女が出てきた

箒を手に持っている事となると掃除をしようとしたのか

『おい、女、少しいいか』

?「えっ!?あっ、はい」

驚かせてしまったか?

『ここに、山南さんは居られるか?』

?「山南さんですか?確か部屋に居たはずです」

『そうか、ではそこまで案内してくれ』

?「あの?山南さんに何かようですか?それに貴方は?」

そうえば、名乗ってなかったな、怪しまれても当然か

『俺は、柳木A、ここの、幹部の馴染みみたいなもんだ』

?「そうなんですか!?失礼しました!」

『いや、謝らなくていい、伝えてなかった俺が悪い、そうえば、お前の名は?』

ずっと「?」じゃ辛いだろう

雪「わっ、私は雪村千鶴です」

雪村・・・・東の国で最も大きい家の鬼の名

滅んだと聞いたがなぜ居るのだ

『雪村家の鬼がここで何をしている』

雪「鬼?鬼って何ですか」

鬼を知らないだと!?

いや、この顔は本当しらないのだろう

幼い頃の記憶がないのか

『すまん、変な事を言ったな、案内してくれるか山南さんの元へ』

雪「はい」

雪村千鶴・・・・こいつは鬼だが嫌いじゃないな





_____________________

意味不明!意味不明!(´・ω・`)


すいませんでしたm(__)m

文章力ないですね(笑)

千鶴の口調もおかしい!

千鶴好きな人すみませんm(__)m

第2章『再開』→←設定


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ(幹部、鬼)

永倉新八


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- YUさん» 面白いとは、ありがとうございます!では!土方さん頼みます土「あぁ、YU、こんな作品を面白いって言ってくれてありがとうな、作者も頑張るって言ってるから応援してくれよ」土方さんの口調がおかしくなりましたすみません! (2017年7月31日 21時) (レス) id: c646107db5 (このIDを非表示/違反報告)
YU(プロフ) - おもしろいてす。早く続きが読みたくなる内容です。無理をせず更新頑張って下さい。ちなみに私は土方さんのファンです^^ (2017年7月31日 14時) (レス) id: 6bc025543e (このIDを非表示/違反報告)
- ミリアさん» 大好きな作品ですか、ありがとうございます!!!こんな駄目な作品を大好きなど恐れ多いですでは、主人公後は任せた『了解、ミリアさん本当にありがとうな、作者の話じゃ、Kってアニメじゃ無いが、他のアニメとコラボするらしい、だから本当にすまないな』ごめんなさい! (2017年7月29日 11時) (レス) id: c646107db5 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で大好きな作品になりました。もし他の作品を作る予定ならアニメKとコラボかトリップした薄桜鬼の作品が読んでみたいです。Kを知らないならオススメです。説明が下手ならすみません。これからも体にきよつけて更新頑張ってくださいね応援してます。 (2017年7月28日 16時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
- 雅さん!初めてのコメントありがとうございます!ではここから主人公ちゃんにこうt(殴『駄目作者がほとんどの事を言ってどうする、雅、物語が分かりやすいって、この駄目作品を誉めてくれてありがとうな、それと....かっ...可愛いは余計だっ///』可愛いI(斬 (2017年7月19日 18時) (レス) id: a69916d413 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。