検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:164,406 hit

2匹 ページ4

 
 *
 
 
 
 
 黒「やっと起きましたか。おはようございます」
 
 
 
 
 リビングではテツヤが食パンを齧っていた。
 
 テツヤの隣は一番落ち着く。執拗に構ってこないところが此奴のいい所である。
 
 
 
 
 火「今日も起こすの大変だったぜ」
 
 
 
 『 聞いてよ、テツヤ!!大我がね私をベッドから落っことしたんだよ!』
 
 
 
 黒「煩いですよ、A。というか、火神くんにいつまでおぶってもらっているんですか。早く降りて朝食食べちゃってください。」
 
 
 
 『 テツヤのせっかちぃ!ベッドから落下したのはスルーか、コノヤロー。』
 
 
 
 黒「コネさん、ご飯です。」
 
 
 
 テツヤはAを見事にスルーして吾輩に手招きをした。
 
 
 吾輩はまだギャーギャー騒いでいるAの足を尻尾でペシッと叩き、テツヤの膝へと乗った。
 
 
 
 
 『 大我ー、私コーヒーね!』
 
 
 
 火「へーへー。黒子は?」
 
 
 
 黒「ボクはもう飲んだのでいいです。」
 
 
 
 騒ぎもひと段落して、Aはスマホ片手に食パンを齧っている。
 
 
 
 黒「行儀悪いですよ。食べるのかスマホを弄るのかどっちかにしてください。」
 
 
 
 『 んー』
 
 
 
 曖昧な返事をしたAはスマホをテーブルの上に置いた。

 
 
 
 黒「どうかしたんですか?」

 
 
 『 いや、ツイッ〇ー見てたらリア充自慢してる奴がいてイラってきただけ。朝から胸糞悪いわー』
 
 
 
 火「悪いのはお前の口だ。」
 
 
 
 大我はそう言いながら、コーヒーをAに、手渡した。なかなかのオカンスキルである。
 


毎日関心するに尽きる。
 

3匹→←1匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりぃ(プロフ) - とても面白いです!占ツクの黒バスの中で一番面白いです!恐らくですが、34匹では赤司はakasiではなくakashiだと思います。わざとでしたらすみません! (2017年7月17日 16時) (レス) id: 1735e0571f (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - *。赤司 妃奈 。*さん» 付き合ってほしいですね!!wありがとうございます、頑張ります!! (2017年6月3日 12時) (レス) id: bb474275ba (このIDを非表示/違反報告)
*。赤司 妃奈 。* - ずっと楽しみに待ってました!2人はそろそろ付き合いますよね!?続きが気になって、気になって。みるくてぃーさんのペースでいいので、頑張ってください!応援してます^^ (2017年6月3日 7時) (レス) id: 97081c23e9 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 彩乃さん» 嬉しいです(泣)ありがとうございます!!これからも、こんな作者ですがよろしくお願いします“〇| ̄|_ (2017年6月2日 6時) (レス) id: bb474275ba (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - 更新楽しみにしてました!!この作品大好きです!!色々大変だったと思うけど、これからも頑張ってください!!これからもファンとして応援してます!! (2017年6月1日 23時) (レス) id: 34ac185233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糖分 | 作成日時:2017年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。