検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:42,708 hit

164話 襲撃4 ページ15

Aside

全てが繋がったように記憶が流れ込んできた。なんで今まで忘れていたんだろう?

A「っ…!どうしてここに…。」

太刀川「A…?」

A「朔也……。」

朔也「うん。やっと思い出してくれたね。」

太刀川「…サクヤ?」

結城「…早く始めるわよ、朔也。」

朔也「あぁ、そうだね。」

A「朔也!何でこんな事をしてるの!?何の為に…。」

朔也「…Aの為だよ。」

A「!?」

私の為?私の為に…ボーダーを攻撃する?
どうして…。

太刀川「A!あいつとお前に何があったかは分からねぇ。けどあいつは敵だ。躊躇するなよ。」

A「!…はい。」

太刀川「行くぞ!」

ダッ。



北地区

?「おや、そろそろ始まりますね。それじゃあこちらもそろそろ決着をつけましょうか。」

二宮「ちっ…。」


犬飼・辻「二宮さん!」

?「あなたはこの私相手によく戦いましたよ。恥じる事はありません。…あなたの名前は?」

二宮「…名乗ったところでお前はすぐに負けることになる。俺は…無駄な事はしない主義だからな。」

?「!ははっ…。この状況でそのような言葉か言えるとは。…私の名前はセト。」

二宮「はっ…!お前も無駄な事はしない主義なんじゃないのか?」

セト「えぇ。貴方は中々に強かった。敬意を表して…ですよ。」



東地区

出水「トマホーク!」

米屋「幻踊弧月!」

ドドォンッ。


?「何だ?今ので終わりか?」

出水「ちっ…。なんだコイツ?」

米屋「さっきから当たってるはずなのによ。」

緑川「なーんで無傷なわけ?」


?「お前達の様な人間がいたとはな。玄界もなかなかじゃないか。俺の名前はモンチュ。生まれた時から戦いの中に身を置いてきた。」

米屋「モンチュ?変な名前だな。」

モンチュ「俺から言わせればこの程度の戦いでは生温い。さぁもっともっと俺を楽しませてくれ。」



西地区

?「うわ!何この弾!左腕があがらないんだけどー!!」

三輪「…。」

?「もー!なんか反応してよね!ネフテュスちゃんに対して失礼でしょ!」

三輪「…知らん。俺は近界民と馴れ馴れしく話す趣味はない。さっさと片付ける。」




?「やれやれ。相変わらずですね。」

風間「あいつを心配してる場合か?」

ギィンッ。

?「!危ない所でした。貴方の名前は?」

風間「A級3位風間隊の風間だ。」

?「A級3位…!成程…これは私も本気でやった方が良さそうですね。私の名前はラー。よろしくお願いします。」

165話 襲撃5→←163話 襲撃3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嶺真(プロフ) - ソーメンさん» 返信遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございます!頑張って更新したいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします! (2019年8月27日 18時) (レス) id: efd2ad212f (このIDを非表示/違反報告)
ソーメン - この後がすごく気になってたまらないです!今回の話が終わったら出来たらで良いのでワールドトリガーの漫画に沿って更新して頂けれたらなと思います! (2019年4月11日 15時) (レス) id: 3ab4414f7b (このIDを非表示/違反報告)
嶺真(プロフ) - ぬるぷよさん» 返信が遅くなり申し訳ありません。応援ありがとうございます!頑張って更新していきますので応援よろしくお願いします! (2019年3月21日 14時) (レス) id: efd2ad212f (このIDを非表示/違反報告)
ぬるぷよ - すごく面白いです! 続きが楽しみです!頑張ってください。 (2018年11月4日 10時) (レス) id: b378003baa (このIDを非表示/違反報告)
嶺真(プロフ) - タッチーさん» 返信遅くなりすいません。応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年8月6日 16時) (レス) id: efd2ad212f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嶺真 | 作成日時:2018年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。