検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:17,576 hit

1000hit御礼 ~バレンタイン番外編~ ページ12

2月14日、

町行く人達はカップルばかりで皆幸せそう。


「まぁ、バレンタインだしね...」

カフェの2階の窓からそんな人達を見おろし、ため息を一つ。

時計の針が丁度午後5時を指した。
約束の時間から早、一時間が経とうとしている


のに、


「来ない」

どうしたのだろうか。

いつも多忙でありながら約束の時間にはキッカリ出向いて来る彼が...







「ま...、ぉ...ま!」

誰かの声がする。

フワフワとした気持ちが良いのに、

私を起こそうとするのは誰...?



「お姉様!」


「あ、あれ?朱桜君...?」

ハッと我に返り、机に突っ伏していた体を起こす。


「ご、ごめん。寝てた、」

「いえ...私こそ遅れてしまいもうしわけありません」


「朱桜家の長男たるもの、ladyを待たせるとは...」
眉ねをたれさせ、うつ向く朱桜君。


「大丈夫だよ。今日はヒマだったし!それより、今日はどうしたの?」

話を振ると、花が咲いたかのように表情を明るくする彼を見ると待ったかいがあったなと思う。


「実はですね...!」

朱桜君はガサゴソと鞄を漁る。

そして彼が中から取り出したのは可愛らしい小箱だった。

「Happy valentine お姉様...♪」

小箱を差し出した彼をみやる。
自信満々の笑顔はとても可愛らしい。


「朱桜君に貰えるなんて光栄だな...でも、」

受け取った小箱をそっと机にのせ、朱桜君の手を取る。


「お、お姉様...!?」

「これはなんでしょう...朱桜君?」


コートで隠れていた彼の手が露になる。

その白い手には所々に火傷や切り傷がついていて痛そう。


「アイドルなんだから、手、大事にしてね」

たまたま持ち合わせていた絆創膏を彼の傷口に重ね...ようとした


が、絆創膏を持った私の手は朱桜君の手に捕まってしまった。

「朱桜君...?」


「お姉様も私と同じ、ですね」

ニヤリと笑う彼は私の傷だらけの手を両手で包む。


「ladyなのですから手を大事にされてください?」


...参りました。







ーーーーーーーーーー
すみませんッ!!

本編でまだ出ていない朱桜君を番外編で出してしまいました...

そして、1000hit!!
ありがとうございます!!

これからも『help me! ! 』をよろしくお願いします。

11. smile→←10. falling star


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

辛し明太子(プロフ) - 舞さん» わわわッ!コメントありがとうございます!司君かっこいいですよね。天性のかっこよさ...!!それを少しでも皆様に知っていただけたらと思って書いているので、そう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)本当にありがとうございます!! (2016年2月14日 21時) (レス) id: 03d4ec0989 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 司くんめっちゃかっこいい (2016年2月14日 21時) (レス) id: 7a6377b123 (このIDを非表示/違反報告)
辛し明太子(プロフ) - 白城美香@西領@黛さん好きさん» ハッ...本当ですね!!これでは一人の騎士になっちゃいますね。すみません。お知らせいただきありがとうございました!! (2016年1月31日 11時) (レス) id: 03d4ec0989 (このIDを非表示/違反報告)
白城美香@西領@黛さん好き(プロフ) - KnightではなくKnightsなんじゃ………?忘れるのはヤバイッ!更新頑張ってください!! (2016年1月31日 11時) (レス) id: dcee646fd8 (このIDを非表示/違反報告)
辛し明太子(プロフ) - 白城美香@西領@黛さん好きさん» あ、ありがとうございますッ!!リンク、是非お願いします!! (2016年1月30日 10時) (レス) id: 03d4ec0989 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辛し明太子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/200070252/  
作成日時:2016年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。