検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,763 hit

ページ7









「 .. 零さん 」






偶然 であり 必然 であった 。

















夜が明け、太陽の光が真上から降り注ぐ頃





半年ぶりの 軽音部室 に 足を運んだ 。





以前と何ら変わらぬその雰囲気に
どこか 安心感 すら覚える。






そして 窓際に横たわっている 棺桶 に 一言






「 .. 零さん 」






自身の発した 言葉 が 部屋 に響く






なかなか 棺桶 が 開かないため こちらから 蓋 を外すことにした







「 、わっ 」






蓋 を開けると同時に 視界 が 暗転 。



それと共に 懐かしい匂い が 鼻腔 をくすぐった。









「 零さん やっぱり起きてたんですね 」







「 やはりお主にはばれてしまったのう .. お帰り A 」







「 再開早々熱い抱擁だなんて .. 」







「 いやかえ ..? 」







視覚 聴覚 嗅覚 五感 の ほとんどが 彼 で埋め尽くされているこの 状況 にどことなく満足感を覚えた。








「 いいえ .. 光栄ですよ 、 只今帰りました 零さん 」








肩越し に 熱を帯びた 宝石 のような 目 と 視線 が交わる







「 .. ん 」






形の良い 唇 が 自身 の ソレ と 合わさった 。



















_________ 魔王 と 愛し子







双方 の 出会い は 偶然 であり 必然 であった 。




正しく 運命 だったのである 。










ゆゆのおへや→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IZ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2022年10月18日 19時) (レス) @page7 id: 6070c5d052 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2022年10月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。