検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:106,111 hit

ドキドキ ページ29

『私………絶対諦めないから……っ!』









シーンと静まり返る空気









監「………はーい、おっけー!んじゃちょっと休憩しようか〜」





全「はーい」





『はぁ……よかったぁ……』








みなさん、こんにちは!




浦田さんと共演するアニメの続編が決まったので、今日はその収録でスタジオに来ています!





出番も結構あるので緊張しています…






(あー、どうしよ…まだ心臓バクバクしてる…)





収録自体はもちろん初めてではないけど、マイクの前に立つとやっぱり緊張しちゃう…







うら「おつかれ。前より上手くなったじゃん」





私が席に座って未だにバクバクとうるさい心臓を抑えていると、上から声が降ってきた






『う、浦田さん!!』





その声で顔を上げると、そこには浦田さんが立っていて私に水を差し出してきた





私は『あ、ありがとうございます!』とお礼を言って、差し出された水を受け取った







すると浦田さんは、私の隣の椅子に座り自分の水に口をつけた







(ん?あれ…?ちょっと待って……)






私は何か引っかかることがあって、先程の記憶を巻き戻した







(あれ……やっぱり………!)






『う、浦田さん!さっき私のこと褒めましたよね!!!?』





うら「っん!?……っ、ぷはっ……おま…っ、ゲホッ……いきなり大声出すんじゃねぇよ!!」





私がいきなり大声を出したから、浦田さんはむせてしまい、そして今度は浦田さんが大声で私のことを叱った





『あ……す、すみません………』





浦田さんに叱られて、私はしゅんと縮こまった







そんな私の様子を見た浦田さんは、「はぁ…」と小さくため息をついてから、ばつが悪そうに頭を掻きながら口を開いた

ドキドキ2→←幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛 , 天月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃菜 -モモナ-(プロフ) - ミルキー(ゴリラ教宣教師)さん» ありがとうございます!! リクは、夢主ちゃんと天月さんが付き合ってからの方がみなさんもリクしやすいかなと思ったので、リクはもう少し先にしようと思っていました。しかし、ご希望があるのでしたらぜひ書かせていただきたいです! (2019年3月7日 13時) (レス) id: 21d5e627ad (このIDを非表示/違反報告)
桃菜 -モモナ-(プロフ) - ゆず☆(サブ)さん» ほんとですか!?私としても、かわいい天月さんをみなさんにお届けしたいため、言葉選びなどを考えて書いています!笑 これからもよろしくお願いします!*_ _) (2019年3月7日 13時) (レス) id: 21d5e627ad (このIDを非表示/違反報告)
桃菜 -モモナ-(プロフ) - Shioriさん» ありがとうございます!!1話から読んでくださったんですね!本当に嬉しいです!これからもよろしくお願いします!*_ _) (2019年3月7日 13時) (レス) id: 21d5e627ad (このIDを非表示/違反報告)
ミルキー(ゴリラ教宣教師)(プロフ) - 天月さんと、うらたさんの絡みが可愛いですね!!リクとか受け付けてますか?? (2019年3月6日 19時) (レス) id: fb637e2852 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず☆(サブ)(プロフ) - 天月可愛すぎ、、、死ぬわもう、、、頑張ってください!! (2019年2月27日 1時) (レス) id: 7b6e4089f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃菜 | 作成日時:2019年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。