検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:3,251 hit

  第一訓 嫌な夢を見ると機嫌が悪くなる ページ2

ー夢ー



「・・・まって!お母様っお父様っ!」

「Aちゃん!」

「A!」

あれ・・・
これはーー昔の記憶?

「ヤダッ!!私を置いていかないでっ!お母様とお父様を返してっ」

「フンッうるさいガキだな(ガンッ」

「うっ・・・」

うわぁ〜痛そうだなコレ。腐れ下道天人め

「…ッAちゃん?!」

「A!」


「あ゛?んだ、このガキ。ったく、うるさいな(ドンッ」

「っあ”っ!」

「!!兄ちゃんっ」

純粋でいい子だ、私ってば

「そろそろ行くか」

「あっ!待って・・・?『・・Aっ・・・A・・』

誰か、私を呼んでる・・・?

んーあぁーだんだん眩しくなって・・・・・・









ー現実ー

パチ


「・・・っうわぁっ!」

「やっと起きたか」

「なんか、悪夢を見て起きたはずなのにまだ、悪夢が・・・」

「なんか酷くねっ!いやぁ〜あのーAの大好きなお兄ちゃんだよ!!」

「私に兄はいない」

「ぅう〜(泣 酷いよー」

「(面倒くさっ)おーごめんごめん(棒」

「なんか、最近扱い酷くない?!ねぇ、酷k 「神威〜っ!」 言葉かぶってる!ねぇ、聞いt((殴 ぶべらっ」

「なんなんだよもう!」

「だってAが無視すんだもん…(イジイジ)」

「うわ〜……ま、いいや。神威!暇だよ〜っ」

「…確かに最近つまらないネ」

「………そうだ。」

「「地球に行こう」」←

「ってことで、金だ。金」←

「ちょっと脅しに行こうk((」

「……俺は無視なの?!ねえ、無視なの?!」



………まあ、いっか♡

  第二訓 金をとるときは、礼儀正しく→←  第零訓 設定って読まなくても大丈夫・・・だと思う← 変更?多々有り


ラッキーキャラ

マダオこと長谷川さん☆←


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 愛され・・・?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか | 作成日時:2013年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。