検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,874 hit

55.イリーナ ページ8

磯貝side

〜教室〜

俺達は、さっき天倉と笛口の泣いてる姿を見てしまった。2人は何か隠し事していみたいだ。

カルマ「…Aちゃん……。」

渚「天倉さん……。」

カエデ「Aちゃん、ヒナミちゃん…。」

中村「A、ヒナミ…。」

特に天倉と笛口と仲がいい、この4人にいたってはすごく悲しそうだ。

カルマ「…あの2人のこと探ってみない?」

殺せんせー「私も賛成です。

このまま、あの2人と壁あるのは先生も嫌です。」

E組「「「「うん。」」」」




貴方side

『ヒナミ…教室戻る?』

ヒナミ「(。_。`)コク」

……何とか落ち着いた。

トコトコ

ガラッ

『先生、急に保健室行ってごめん。』

ヒナミ「私も…ごめんなさい。」

殺せんせー「大丈夫ですよ!

さぁ!次の時間は外国語ですよ!!」

『あぁ、イリーナがやる授業か…。』

E組「「「「イリーナ?!」」」」

『うん。ビッチって言うのも嫌だし先生をつけるのも嫌だからイリーナで定着した。』

磯貝「(^^;;」

イリーナ「さぁ!授業始めるわよ!!」

E組「「「「『はーい。』」」」」






〜そして昼休み〜

ご飯なら、また入見さんに喰種でも食べれるような普通の食べ物に見えるような人肉を二人分作ってもらった。

ヒナミ「これ、美味しい…!」

『だね。入見さん神だ。』

ヒナミ「…ねぇ、あそこにいる人達、私達を見張ってない?」

56.再開→←54.保健室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:東京喰種×暗殺教室 , 赤羽カルマ , 潮田渚   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルン | 作成日時:2018年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。