検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,384 hit

Vol.1 ページ2

り「ねえ…アイツ誰?」
私「これにはわけがあって…」

こういう会話は日常茶飯事だった

でも、この会話がいつもと違うのはこの時の私は気付かなかった

私「ごめん!!あれは部活の先輩で…少し呼び出されただけ!!」
莉犬くん、嫉妬かな?でも、先輩って女だよ??
り「なぁーんだ先輩か。ごめんね?驚かせて」
私「ううん。大丈夫」


でも、その時の莉犬くんの目は笑ってなかった
私はそれに気付けなかった


先輩「苺家ー」
私「はい!」
先輩「ちょっと」
そう言って先輩は空き教室へと私を招いた



私「どうしたんですか?」
先輩「... ... な」

私「え?」

先輩「莉犬くんに近づくな!!!」
そう言って先輩は私を突き飛ばした
ガタン!!
何かに打ち付けられる

先輩「ずっとずっと莉犬くんにベタベタして...ふざけんな!!!」
そう言われると私は教室に閉じ込められる
私「先輩!?開けて下さい!!」


先輩「バイバーイ♥️」

私「先輩!?」

先輩は私を置いて帰って行った

Vol.2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 莉犬 , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水姫。くん - 秘密です...!もしかしたら...。青乃水姫かも知れません...! (2022年1月7日 4時) (レス) @page6 id: 6843dbd905 (このIDを非表示/違反報告)
こいぬ(プロフ) - 水姫。くんさん» ありがとうございます!ところで私の知り合いの青乃水姫くんかな...?違ったらごめん! (2021年12月19日 13時) (レス) id: 01e841226b (このIDを非表示/違反報告)
水姫。くん - コメント失礼します!俺も推しからの愛が欲しい... (2021年12月17日 23時) (レス) @page6 id: 6843dbd905 (このIDを非表示/違反報告)
こいぬ(プロフ) - 透花@我々だファンさん» ありがとうございます! (2021年10月16日 21時) (レス) id: 01e841226b (このIDを非表示/違反報告)
透花@我々だファン(プロフ) - コメント失礼します。まさか協力者が居たとは…びっくりしました!面白かったです! (2021年10月16日 21時) (レス) @page6 id: 5166517003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こいぬ | 作成日時:2021年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。