検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:44,538 hit

第 4 3 話 ページ2

_ミカside_


『う…うああぁぁぁァ゛ァ゛!!!』


グ「……始まった。」



Aちゃんの片目が真っ黒に染まったと思っていたら、いきなり苦しそうにもがき叫び、背中から黒い翼のようなものが生えてきた。


ミ「やっぱり人間どもは……Aちゃんを!!!」


優「ミカ!!」


優ちゃんに呼ばれて、振り向くと優ちゃんがとても憤りを感じている顔をしていた。


僕達はAちゃんを見た。


『つ、つ、ツツツツツ罪人は……罪人は……ミナミナミナ皆殺しだ』


駄目だ…完全に正気を失っている。


Aちゃんが人間の方に行きながら、軽く剣を振るった。


優/ミ「 ッ?! 」


Aちゃんが剣を振るった所は、とても大きく凹んでいた。



優「な、なんだ……この力…。」



フェ「あれ、何?」


グ「さぁ、何だろうねぇ?」


フェ「また君ら人間お得意の人体実験? 正直怖くなるよ…。おまけに君らはいつもそれを制御できないし。ほら…」



僕はフェリドが指差した所を見る。


そこには、(シノア)に向かっているAちゃんがいた。


ミ「っ! 駄目だAちゃん! 優ちゃん、一緒にAちゃんを止めよう!!」


優ちゃんにそう伝え、二人でAちゃんの所に行く。

Aちゃんはブツブツと何か喋っていて、周りのことは見えてないみたいだ。


これが、終わりのセラフ……なのか?


僕達が人間に近づくと、ちょうどAちゃんが人間に剣を振り下ろしていた。


ミ「だ、駄目だ!Aちゃん!!」


僕は咄嗟に人間の前に出た。
Aちゃんが振り下ろした剣が刺さる。



ミ「ウ゛ッ!!」


優「ミ、ミカ!!!」



シ「あ、貴方…なん…で……。」



人間が驚いた顔で僕を見る…



ミ「黙れ人間…お前のためじゃない…。Aちゃんを利用しやがって…」



くそ…やっぱり傷が回復しない……。



『邪魔スルナ吸血鬼……。ニンゲンどもは皆殺しだ』


そう言うAちゃんに僕は吹っ飛ばされる。


優「ミカ!大丈夫か?」


すぐに優ちゃんが寄ってくる。


グ「Aに抱きつけシノア!!今のAならきっと戻ってこられる!!」


人間の指揮官が命令する。

命令された通りにAちゃんに抱きつく人間。

Aちゃんは血を少し吐き出し、力なく倒れた。


第 4 4 話→←第 4 2 話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:男主 , 終わりのセラフ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホットミルク | 作成日時:2018年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。