検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:356,984 hit

41 JNside ページ43

ねえねえねえねえ僕sideめっちゃ久し振りじゃない?!


すっごく忘れられてた気分!!←ごめんなさい忘れてましたby作者



まあ、そんなこと置いといて



ジョングクを抜いたBTS会議が始まったんだけども



RM「議題は、ジョングクがヌナから離れない件についてだ」



ラプモンノリノリだなw



you「あぁ、そのことですか…」



まだ眠気が無くなってないのか目がとろーんってなってて可愛い



SG「何か心当たりねぇの?」



シュガも寝起きだからか本当にイライラしてるのか、顔がいつもより怖い



you「んー……

あっ、そういえばこの前本人に聞いたんですよ」



JN「何て?」



you「ずっとついてくるから何か悩みがあるのかと思って、どうかしたんですか?って聞いたんです」



JH「そしたらなんて?」



you「私に宿舎にいる意識してもらえたら離れますって言われたんです
よく意味がわからなくって…」







宿舎にいる意識をする?



どういうことだ?



TH「……!!

だからあの時…」



テヒョンが何かに気付いたようにAマネを見た



RM「どうかしたの?」




you「?」




JK「……皆さん何してるんですか?」




BTS-JK「……あ」




you「ジョングクさん、おはようございます」






マンネの顔が、怖いです

42 JKside→←40 JMside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YU-KI(プロフ) - いちごミルク1010さん» ご指摘ありがとうございます!you「」の台詞で直すところはあったのですがヒョンからオッパに変える部分が見当たらなかったです(T-T)不完全な物語ですがこれからも読んでください! (2018年1月24日 22時) (レス) id: ebc53f03cb (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク1010(プロフ) - こんばんは!ヽ(*´∀`)ノとても面白くて、楽しく読ませて頂いてるんですが、16話ですかね?ジニヒョンじゃなくてオッパです〜! (2018年1月24日 21時) (レス) id: ba513e684c (このIDを非表示/違反報告)
YU-KI(プロフ) - mtjgdaajpさん» 教えてくださってありがとうございます!変えましたけどこれで大丈夫ですかね??韓国語まだ勉強中なので教えてもらって助かりました! (2018年1月16日 6時) (レス) id: ebc53f03cb (このIDを非表示/違反報告)
mtjgdaajp(プロフ) - 初めまして!とっても素敵で面白いんですが1つだけ言いたいことがありまして、、、年下の女性が年上の女性呼ぶ時はヌナじゃなくてオンニですよー! (2018年1月16日 3時) (レス) id: dfdba173bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CROOKED | 作成日時:2018年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。