検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:131,743 hit

74話 ククル、何気にはなしに出てくるの久しぶりだよね← ページ37

(※若干ドラえもんのシーン飛ばします。ごめんなさい)

私たちはどんどんヒカリ族を解放していく。

『よし。これで全員…だな』

ククル「瑠璃…!」

ククルが私に飛びついてきた。

『うぉっ!…っと…。ククル、ごめん…遅くなって』

ククル「瑠璃に会えたから、いい!」

ククル…なんだか久しぶりだ。1日しかたってないはずなのに、こんなにも長く感じる。

それに、何も考えていないとどうしてもククルのことを考えてしまう。

こんなこと、今まで無かった。

ジャイアン「よし、クラヤミ族にバレないうちに避難させちゃおうぜ!」

スネ夫「そうだな!」

2人が先に行きそうだったので、慌ててしずかと2人で止める。

しずか「待って!」

『ドラえもんからの報告がまだ来ていない。下手に動くと捕まりかねないよ』

ジャイアン「…でも、いくらなんでも遅すぎねぇか?」

確かに、もうこっちに来てもいいはずだ。

『心配だな。様子、見てこようか?』

私は通り抜けフープまで移動しようとした。

その瞬間、

クラヤミ族「そうはいかないぜ!」

『…っつ!!』

まだ時が止まっていたはずのクラヤミ族が動いている。

『は…?なぜ動けている?時間は止まっていたはずだ』

クラヤミ族「ギガゾンビ様の力だ」

ジャイアン「ギガゾンビだと…?ふざけんじゃねぇ!」

武が今にも殴りそうな勢いだった。

『動くな。下手に動いたら命は無いかもしれない』

ジャイアン「うぐっ…。たしかに、それもそうか…」

クラヤミ族「こいつら四人を捕まえろ!!」

『私の後ろにいな。アンタ達だけでも…』

逃げろ。そう言いたかったのに、言えなかった。

クラヤミ族に殴られてしまったから。

75話 いや結婚はマジで意味わかんない→←73話 ウルトラストップウォッチって…凄いよね←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ドラえもん , アニメ(?)沿い , ククル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬奈(サブから) - 鮭の神様(元 レオ)さん» コメントを返してくださり有難うございます!!大魔鏡のやつ書いてくれるなんて…(嬉泣、感激です!ありがとうございました! (2022年1月20日 0時) (レス) @page8 id: 66084d4a7e (このIDを非表示/違反報告)
鮭の神様(元 レオ)(プロフ) - 瀬菜さん» わぁぁぁありがとうございます…!!!大魔境ですね、今度息抜きに書いてみます!!読んでくれてありがとうございました(*^^*) (2022年1月18日 1時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜 - 鮭の神様が作るドラえもんシリーズとっても面白いですね!すぐファンになっちゃいました(笑、今度よければ映画のび太と大魔鏡の話を作って欲しいです! (2022年1月17日 14時) (レス) id: 645b322652 (このIDを非表示/違反報告)
鮭の神様(元 レオ)(プロフ) - いちはさん» コメントありがとうございます!そして心強いお言葉まで…!高校に入った今は、やりたいことを沢山やっています!作品も読んでくださりありがとうございました(*^^*) (2021年5月17日 7時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)
いちは - 陰キャでも関係無いと思いますよ自分でやりたいって思ったことをやって何が悪いんですかそんなの勝手過ぎますよ私はやって良いと思いますよ頑張ってください (2021年5月11日 19時) (レス) id: dbf78b71fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e1aaf84f31/  
作成日時:2019年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。