検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:218,819 hit

20話 オオサンショウウオ ページ22

ジャイアン「おりゃー!」

スネ夫「うわぁ!やめてよジャイアン!」

2人は川で遊んでいる。

ジャイアン「どっちが長く潜れるか競走しようぜ!」

スネ夫「よーし!負けないぞー!」

「「せーの!」」

準備運動をして、2人は川の中に潜った。

その時、スネ夫の足元を何かが通る。

スネ夫「!?ずるしないでよ!」

スネ夫はジャイアンに怒鳴るが、潜っている当たりジャイアンではない模様。

スネ夫「んじゃさっきのは…」

もう一度川に潜り、さっきの正体を探すスネ夫。

スネ夫「んぐっ!?」

スネ夫が振り向くと、大きい魚が通った。

スネ夫「ジャ、ジャ、ジャイアン!!」

ジャイアン「ぷはぁ!よっしゃあ!俺の勝ちだ!」

スネ夫「それどころじゃないよ!」

ジャイアン「え?」

2人の近くに黒い影が迫る。

スネ夫「お、お、お…」

ジャイアン「お、お、お?」

スネ夫はジャイアンの首を無理やり黒い影の方へ向ける。

スネ夫「オオサンショウウオだってばぁぁ!!」

オオサンショウウオ「うぉぉぉぉ!」

2人は全速力で泳いで逃げる。

ジャイアン「でけぇぇ!」

スネ夫「食べられるぅー!」

21話 追いかける架空生物←→←19話 しずかと少年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (530 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - わかります!ドラえもんの映画のゲストってかっこいいしかわいいですよね!無理せずに頑張ってくださいね!全員推しなんですよね()一人に絞れないです! (2023年3月7日 21時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
Setsuki.(プロフ) - 無気力携帯女子@マッキー先輩推しさん» マジで!?あー見たかった← 予告編見ても、セーラちゃん喋ってくれなかったからかなちい…早く本編出てくんねーかな← リルルちゃんはまじで好き笑 (2019年6月20日 22時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
無気力携帯女子@マッキー先輩推し(プロフ) - Setsuki.さん» リルルちゃん好きだわー…フロックの声優が山下さんっていうね。そそ、セーラちゃんは秋ちゃんそのままの声だったお (2019年6月20日 15時) (レス) id: e7982b8b42 (このIDを非表示/違反報告)
Setsuki.(プロフ) - 無気力携帯女子@マッキー先輩推しさん» ちなみに私の推し(男)はフロック、ククル、ロップルくんかな。女子の推しはセーラちゃん、カーラちゃん、リルル、モリーナ姉さんだよー (2019年6月19日 23時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
Setsuki.(プロフ) - 無気力携帯女子@マッキー先輩推しさん» 同盟組もうぜ←唐突 私、フロックの出る映画見れてないんだ^^; セーラちゃんの声優、確か折笠富美子さんっていって、秋ちゃんの声優やってた気が…。とりまフロックとセーラはやばい。2人の声優が豪華すぎて禿げそう←フロックの声優がヒロアカのデクって所がまた… (2019年6月19日 23時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e1aaf84f31/  
作成日時:2019年6月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。