検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,562 hit
ここは不思議の国クレイドル


この国では「赤の軍」と「黒の軍」という2つの大きな勢力によって、治安が保たれていました

しかしこの間に
"ある出来事"が起こり
亀裂が生まれました

この2つの勢力がぶつかりあおうとしていたその時

突然空から、1人の女の子が降って来て…!





と、言うのは別のお話





あなたはこのクレイドルで生まれた

とても凛々しく、美しい兄弟を

知っていますか?



2人は赤の領地の名家に生まれ


兄は家督を継ぎ、赤の軍の参謀に


弟は、赤の領地出身ながらに黒の軍に席を置き
自分の実力で、黒の軍の准参謀にまで上り詰めた





ここまでは知っている人が多いでしょう




でも






この2人にもう1人妹(姉)が居たことを



あなたは知っていましたか?








これは【クレメンス家】に産まれた




1人の女の子のお話





____________________________



こんにちは!ねねです(*´꒳`*)


ズボラな私の3作目はイケメン革命のヨナとルカのお話になります!
今回は基本明るめのラブコメ風に進めたいなぁと考えてます


いいと思ったらgood評価、コメントなどよろしくお願いします!




それでは



不思議の国でのお話をお楽しみください執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:イケメン革命 , イケメン , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春の奈良 - とても面白かったです!ただすごくビミョーなところで終わってしまっていたのでせめて出生の秘密が知りたかったです。続きを楽しみにしています。 (2018年6月27日 8時) (レス) id: 24f7a611a9 (このIDを非表示/違反報告)
アッシュ(プロフ) - 面白いけどね…名前変換出来てない…ルナって名前のままです…確認お願いします!交換頑張ってください!楽しみに待ってます! (2017年10月25日 17時) (レス) id: 780afa92f9 (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - ねね様!すっごく面白いです!私自身 クレメンス兄弟が大好きで恋愛よりも兄弟になりたいと思っていたのですっごく嬉しいです!今後も楽しみにしています♪ (2017年9月12日 18時) (レス) id: 83c0572953 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2017年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。