検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,493 hit

刺激のし合い ページ9

貴女side





一也の部屋2階だっけ?
おんなじ部屋多すぎ、、、

コンコン


「はーい」

ガチャ


貴女「あれ?一也の部屋ってここじゃ、、ない?」

「、、、」

「信ニ、なに固まってるんだよ」

貴女「あ、東条くん。ごめんね、部屋間違えちゃったみたい笑」

東条「御幸先輩の部屋ならあっちですよ」

貴女「あーそうだあっちだ!ごめんねありがとう!
金丸くんも驚かせてごめんねー!じゃあ!」


金丸「、、、東条」

東条「なに?」

金丸「なんか、、
いい匂い、しなかったか、、、///」

東条「、、、」


金丸「なんか言えよ!」






金丸くんの部屋に間違えて行ってしまってからもたどり着けず、ゾノと春一くんの部屋とか、ノリの部屋とか、なべくんの部屋とか、、、まあ色々巡ってたどり着けなかった私は倉持の部屋にSOSして一緒についてきてもらうことにした


倉持「ったくよ、久しぶりだからって忘れるか?普通」

貴女「しょーがないじゃん全部同じ部屋なんだもん!





貴女「あ!いた、かずっっ、」
倉持「ちょい待て、なんか話してる、、、」
貴女「盗み聞きは良くないんじゃない?」
倉持「うるせ、いいんだよ
少しでいいから大人しく盗み聞きしとけ」



奥村「今日の試合、、、
御幸先輩は沢村先輩になんて声をかけたんですか?」


、、、あ、なんか真面目な話してるっぽいな




御幸「本来の力を出し切れなかったあいつと同じだけ俺も悔しい」


貴女「御幸選手迫力ありますね、、、
今日の試合あんまり良くなかったの?」


倉持「、、、まぁ、沢村がな」


貴女「そっか、、、一也も降谷くんと沢村くんの成長は楽しみみたいだからその分悔しかったんだね」


キャプテンとしてチームを引っ張って、後輩の面倒まで見て、自分の為の努力もしてる、、、
すごいなぁ一也は


貴女「倉持!これ、一也に返しといて!
ありがとう、お互い頑張ろうって伝言付きでね!よろしく!」


倉持「お、おい!どこ行くんだよお前が渡せよ!!!!」


貴女「シュート打ってくる!じゃ!お休み!」


倉持「お休みって、、、」

怒られました。→←負けらんねぇな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minori0405(プロフ) - この前初めて読ませていただきました!私もバスケをやっているのでとてもよく分かります!次の話も楽しみにしています (2020年6月21日 17時) (レス) id: 3d95bef4bd (このIDを非表示/違反報告)
めだかっち(プロフ) - あいうえおさん» ありがとうございます!次の更新は次巻が出る8月になるかと思いますがよろしくお願いします!! (2019年7月11日 6時) (レス) id: b4ff142308 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - シリーズ最初から見てます! 面白いです! 更新頑張って下さい (2019年7月10日 21時) (レス) id: baaf4e78c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めだかっち | 作成日時:2019年4月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。