検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,426 hit

ちょと拒否権くれよ…… ページ8

インク「それじゃあこれで決まりね!」

おいまてまてまてまて

拒否権くれって(涙)←タイトル回収参りましたぁぁぁ←うっさ

ドリーム「会計済ませてくるから待っててね」

あーー〜もうダメだ

___会計終わった____

『それじゃあ帰りましょうよ』

ドリーム「そうだね!インク、ポータル開いてくれない?」

インク「わかった!」

前と同じように有害物体垂らした。

『今回はポータルの場所ミスってないよね?(圧)』

インク「うん!今回は大丈夫……多分」ボソッ

おいおいおいそこは確信してくれよ

ベリー「それじゃあ行くのだ!」

まあ、入るか〜

よし、無事戻ってきたね。

光AU「ただいま/!/なのだ!」

ドリーム「それじゃあ次は部屋だね、インクお願いしていいかな?」

インク「うん!任せて!」

あれ?なんかペンキ野郎が紙と鉛筆渡してきたんやけど……燃やしていい?←お前インク嫌いすぎやろ

インク「その紙に理想の部屋書いて!参考にするから」

『は?』

まあ、とりあえず書くか、ハンガーと……キーボードはいるかな、あとはタブレットとスマホ、これでいいや、壁の色とかは任せよう

『ん、出来たよ』

インク「ちょっと見るね!ってあれ?壁とかはどういう色にするの?」

『電子機器とキーボードあれば大体いいから任せる』

インク「変わってるね、わかった!作ってくる。終わったら声かけるね!」

___5分後___

インク「終わったよ!」

『はっや、』

ドリーム「あはは……」

インク「とりあえず入ってみてよ!」

『わかった』

ガチャ

そこには紫メインのそれ以外はマジで完全再現してる部屋があった()

『え、マジで完全再現してんじゃんこっわぁ(引)』

インク「A君引かないで!!」

インク「まあ、とりあえず、ここが今日から君の部屋だから、自由に使ってね!」

『あ、ハイ』

インクが出ていった、

ん〜することもないからタブレットで東○の弾幕ゲーするか

ムズいな、でも楽しい……やっぱり○方神やわ

コンコン

ん、誰か来た?

ドリーム「入っていいかな?」

『いいですよ、ドリームさん。』

ドリーム「失礼します」ガチャ

『どして来たんですか?』

ドリーム「ご飯出来たから伝えに来ただけだよ!」

『そうですか、それじゃあ向かいたいんですが、食べる場所どこですか?』

ドリーム「あ、そうだった!もう他の二骨にはつたえたから、案内するね」

『分かりました。ありがとうございます』

名前変えますわ!!!HAHA☆素敵な名前提供してくれた人いるんでまた変えますゆるしてくだちぇい☆←きっっつしょファ○クユーあと落ちアンケ作ります〜!→←ベツアカでお送りしまーすまあ関係ありますわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aironi サブアカ(プロフ) - はい!大ファンです! (2022年11月7日 19時) (レス) id: d1c8b1eee1 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫 - 初コメ失礼します。roniaさんは東方を知ってるんですか?文章に書かれていたときはびっくりしました!続き頑張ってください! (2022年11月5日 19時) (レス) @page8 id: 5de774dad9 (このIDを非表示/違反報告)
LOOSE・GENOCIDE - 初コメ失礼します。めちゃくちゃ面白かったです!!やっぱインク君可愛い!!更新無理しない程度に頑張ってください。応援してます! (2022年7月25日 19時) (レス) @page5 id: 08b1537b61 (このIDを非表示/違反報告)
ルカリア - いえいえ十分に面白いですよつまらないなんてありません 自分を信じてください!!!! (2022年7月23日 11時) (レス) @page3 id: 1a37f2dad8 (このIDを非表示/違反報告)
aironi(プロフ) - ルカリアさん» ホント有難うございます!!これからもつまらない作品ですが、頑張ります! (2022年7月22日 23時) (レス) id: 83038fdc3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ronia x他1人 | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2022年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。