検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:6,395 hit
どうせ差別されるだけ、

可哀想? よけいなお世話、

どうせ私は今日も要らない存在なのです。

インク「あ!(名前)ちゃんだー!やっほー!」

ベリー「(名前)来たのか!ならいっしょに遊ぶのだ!」

キラー「(名前)ちゃん一緒にEXP狩りに行こうよ!」

……これはどういうことか誰か説明してくれません?






これは、性同一性障害の男の娘が、なんか転生して、楽しく生きていくお話です。

__________________________________________________

どうも!aironiです!初めて夢小説に手を出してしまった……

ちなみにギャグです!ですが、過去編は大体がゴリゴリのシリアスなので、注意してください、

あと、キャラ崩壊と口調迷子が滅茶苦茶ありますスイヤセンデシタ(スライディング土下座)

それでも見てくれる神様は進んでください!

あと一応愛されにする予定です執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.11/10

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aironi サブアカ(プロフ) - はい!大ファンです! (2022年11月7日 19時) (レス) id: d1c8b1eee1 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫 - 初コメ失礼します。roniaさんは東方を知ってるんですか?文章に書かれていたときはびっくりしました!続き頑張ってください! (2022年11月5日 19時) (レス) @page8 id: 5de774dad9 (このIDを非表示/違反報告)
LOOSE・GENOCIDE - 初コメ失礼します。めちゃくちゃ面白かったです!!やっぱインク君可愛い!!更新無理しない程度に頑張ってください。応援してます! (2022年7月25日 19時) (レス) @page5 id: 08b1537b61 (このIDを非表示/違反報告)
ルカリア - いえいえ十分に面白いですよつまらないなんてありません 自分を信じてください!!!! (2022年7月23日 11時) (レス) @page3 id: 1a37f2dad8 (このIDを非表示/違反報告)
aironi(プロフ) - ルカリアさん» ホント有難うございます!!これからもつまらない作品ですが、頑張ります! (2022年7月22日 23時) (レス) id: 83038fdc3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ronia x他1人 | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2022年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。