検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:52,159 hit

開成中学に行こう! ページ2

今日、私たちは開成中学校に来ています。



...うん。堅苦しい。






私たち浜田中は学校見学らしく、私たち1年みんなで開成のクラスを回る。

ついでに授業を邪魔してやる。((




1年のみんなでっつっても2人以上5人以下で組めばいいらしい。

私は翼と組んでるよ。翼に組んでって言われたー。

女子の目?そんなもん気にしない。それが私クオリティ!←



私は俗に言う[美人]の部類に入るらしいから女子も許してくれた。てかお似合いとか言われたんだが。



そんなこんなで今は開成中の正面玄関にいます。
もうみんな組む人と集まっている。どこかな翼...。


んー、あ!翼いた!



「たぁーすぅーくー、翼!ここだよー!」


手をあげてぶんぶん振る。むこうも気づいたらしくこっちに走ってきた。




「ごめん、広くて迷ってた。」

「全然だいじょーぶ!
とは言わないけどまあ許すわ。」


あれ、キャラ変わってね?((
ツンデレ属性入ってね?((


すると担任の鈴木千尋センセーが、

「はい、皆さんペアやグループを組めましたかー?

...それでは出発してください!」


迷っても大丈夫だしね。
何の為に千尋ん教師と連絡先交換したと。←



「じゃあ、行こっか。」

「おっけ、あ、ちょっと待って。」



そう言ってスマホにイヤホンをぶっ挿し、片方を耳につけ、もう片方を翼に渡す。



「持ってきちゃダメとか言われてないし、はい。」



翼がイヤホンを付けたのを確認して音楽を流す。
曲はクイーンオブハート。
2曲目は愛唄で、
3曲目はwith you、
4曲目は笑ってたいんだ

全部ボカロだと思った?
残念でしたー、ボカロ以外も聴きますー(ハァト←



「さて、いこーぜ!
和典たち同じクラスらしーし、授業邪魔してやろう!」

「賛成。そうと決まれば早く行くよ。」

「ん。」



という短い会話をしてから走り出した。
翼結構速いな、足。あ、当たり前か。サッカーやってるもんね。




3人のクラスは確か、1年2組。

〃→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささな - はやてとのラブストーリーってかけますか? (2020年8月7日 0時) (レス) id: 11de89f604 (このIDを非表示/違反報告)
つる(プロフ) - 凜華さん» 励まし(?)のお言葉ありがとうございます! 不定期更新ではありますが、これからも頑張らせていただきます! (2018年5月3日 21時) (レス) id: 8b63961d25 (このIDを非表示/違反報告)
凜華(プロフ) - 好き勝手に書いてこその占いツクールですよ! (2018年5月3日 13時) (レス) id: de967d8f3d (このIDを非表示/違反報告)
marin(プロフ) - 凜華さん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年3月6日 1時) (レス) id: 226f41ad92 (このIDを非表示/違反報告)
凜華 - 更新楽しみにしてます! (2017年3月5日 13時) (レス) id: acfe192fc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月少女 x他3人 | 作者ホームページ:123456  
作成日時:2016年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。