検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:286,649 hit

財布 ページ9

沢村side

あぁー!!

沢村「どこにいるんだ!?足だけお化け!!」

__________________

十分前。
俺達、野球部は今日お昼ご飯を一緒に食べることになった。

沢村「あれ?御幸先輩は?」

伊佐敷「あっあぁ……あいつはいいんだよ…

沢村「そーなんすか…」

なんで御幸先輩がいないんだ?

伊佐敷(御幸のこと、話した方がいいのか?女遊びしてるって…一年も知らないしな…哲に相談するか。)

亮介「ねぇ、倉持。ちょっとお昼買ってきてよ。」

倉持「え?なんで俺なんs「拒否権なんてないからね?」……ウス…。」

うわっ…倉持先輩がパシリなんて…お兄さんおそるべし。

それから倉持先輩はみんなの食べたい物を聞いていった。


倉持「じゃあ行ってきまーす。」


倉持先輩が購買に行ってから約5分。お兄さんが口を開いた。


亮介「あれ?これって………」

春市「どうしたの?兄貴」


亮介「これ…」



倉持の財布じゃない?



全員−亮介「あっ……」



結城「ん?倉持の財布か?倉持、困ってるんじゃないのか?」

伊佐敷「そんなの誰でも知ってるわ!!」


亮介「どうする?この財布。財布、届けないと俺達の昼ご飯ないよ?」

春市「誰かもう1人買いに行けば「じゃあ春市行く?」……ごめんなさい。」


降谷「じゃあ俺が「俺が行きやす!」……。


亮介「じゃあ沢村、行ってきな。早くしないと……どうなるかわかるよね?」


こ、怖いな…。


________________


あー!ほんとにどこにいるんだ!?

保健室行っても教室行ってもいなかったし……。


沢村「倉持せんぱーい?」

叫んでも返事はないし……


沢村「ほんとにどこにいるんだよ…ってあれ、倉持先輩?」


倉持「ーーーー!」

?「ーーーーー。」


ん?誰かと喋ってる?


倉持「ん?沢村じゃねーか。」


沢村「倉持先輩!なにやってんスか!財布忘れてんのにどうやってみんなの…!?」


『沢村?っあ。』


『理科室の子。』


あわわわ!


沢村「お、音楽室の!?」

ヴァイオリンの人!?

まさか購買の前で会うなんて………。


沢村「えっと……あー!?……」

『?』


ヤバイ!顔が熱くなってくるーー!!

倉持「ヒャハハ!沢村、顔赤くなってやんのー!てか、お前ら知り合いだったのかよ。」


『知り合いというか………』


倉持「ふぅーん。」


沢村「倉持先輩こそ。」

さっきから2人で仲良く喋っていて…なんだろう。

心臓がまた痛い。これは!クリス先輩の言ってた病気なのか!

名前→←損



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるる(プロフ) - mioさん» コメントありがとうございます(*´`)作品を書くとき、読者が泣いたりドキドキしたりするような作品を書こうと意識してるのでそう言ってもらえると嬉しいです! (2015年1月31日 7時) (レス) id: 6d34c9cec6 (このIDを非表示/違反報告)
mio - 今日初めて読んだんですが、涙がボロボロ出てきてしまって(笑)誰とくっついてもいいですね! (2015年1月29日 20時) (レス) id: 61c4143b62 (このIDを非表示/違反報告)
みるる(プロフ) - EIRさん» コメントありがとうございます(*^^*)感動だなんて……嬉しいです!これからもこの作品をよろしくお願いします♪ (2015年1月21日 23時) (レス) id: 6d34c9cec6 (このIDを非表示/違反報告)
EIR - メッチャ感動です!スゴく面白いです!心がズキズキ痛むんですよ!応援してるので頑張ってください(p^-^)pq(^-^q)更新頑張れっス!!フレッフレッ! (2015年1月21日 21時) (レス) id: 90b5e39d5e (このIDを非表示/違反報告)
みるる(プロフ) - 椎名さん» コメントありがとうございます♪アドバイスもくれて嬉しいです!これからは辞書で言葉を確認して書いてみます。 (2015年1月17日 12時) (レス) id: 6d34c9cec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作成日時:2014年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。