検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:286,663 hit

忘れさせてみせる ページ36

沢村side


沢村「お付き合い経験とかないんすか!?」



……………って俺、




なに聞いてんだよ!?




え?俺ってA先輩に好きな人教えるんだよね?



なに聞いてんの?(2回目)



『私は、1回だけお付き合いしたことあるよ』




沢村「え?」





『まぁ、浮気されちゃったんだけどね(笑)』





沢村「っ!?う、浮気…?」





『うん。浮気』




A先輩の目からは一粒の涙が流れてきた





沢村「先輩……」




『…ん?』








沢村「俺」






『………』






沢村「A先輩のこと」









好きです








『え?』






沢村「俺の好きな人はA先輩です」




いつもバカな俺のそばにいてくれて

優しくしてくれて

心配してくれて

応援してくれて




沢村「そんな先輩が大好きなんです!」





『……………私ね、元彼のこと忘れられないの……』



忘れさせてくれる?







沢村「はい…忘れさせてみせます」




『うん、ありがとう…』


沢村「先輩…目瞑ってください」



『え?』



沢村「頭の中、俺だけにしますから」


『………うん』



静かに目を瞑ったA先輩にそっと近づき


手を絡ませ





そっと









チュッ






もう1回キスをすると絡ませた手をギュッと握ってきた先輩




今、大好きな人の頭の中は俺でいっぱいなんだ




俺の中で何かがプツンと切れた音がした




お互いを分かり合おうとするように何度も角度を変えてキスをする




先輩は元彼とそんなこと、したのだろうか




沢村「……ん…もうちょっと…」





手は離れることはなく、昼休みが終わるまで続いた






俺はもう、A先輩を依存してしまったのかもしれないな…(笑)

バカも程々に……→←一体誰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるる(プロフ) - mioさん» コメントありがとうございます(*´`)作品を書くとき、読者が泣いたりドキドキしたりするような作品を書こうと意識してるのでそう言ってもらえると嬉しいです! (2015年1月31日 7時) (レス) id: 6d34c9cec6 (このIDを非表示/違反報告)
mio - 今日初めて読んだんですが、涙がボロボロ出てきてしまって(笑)誰とくっついてもいいですね! (2015年1月29日 20時) (レス) id: 61c4143b62 (このIDを非表示/違反報告)
みるる(プロフ) - EIRさん» コメントありがとうございます(*^^*)感動だなんて……嬉しいです!これからもこの作品をよろしくお願いします♪ (2015年1月21日 23時) (レス) id: 6d34c9cec6 (このIDを非表示/違反報告)
EIR - メッチャ感動です!スゴく面白いです!心がズキズキ痛むんですよ!応援してるので頑張ってください(p^-^)pq(^-^q)更新頑張れっス!!フレッフレッ! (2015年1月21日 21時) (レス) id: 90b5e39d5e (このIDを非表示/違反報告)
みるる(プロフ) - 椎名さん» コメントありがとうございます♪アドバイスもくれて嬉しいです!これからは辞書で言葉を確認して書いてみます。 (2015年1月17日 12時) (レス) id: 6d34c9cec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作成日時:2014年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。