検索窓
今日:32 hit、昨日:3 hit、合計:286,673 hit

ぶつかった人 ページ24

その後、試合は順調に進み、沢村君が投げたボールの後に

審判「ットラーイク!バッターアウト!!」

という審判の声が会場に響き渡った。

ベンチに戻ろうとする沢村君に声をかける人達。

「栄ちゃん!ナイスピッチ!」

「ナイスピー栄ちゃん!」


みんなは沢村君のこと「栄ちゃん」と呼んでるらしい。仲良しなんだねー

沢村君は気づいたようで観客席に向かってぐっと拳を前に……


『すごいなー…沢村君。』

諦めない強い心。私も見習いたい…

そんなことをボソッと言ってると…


沢村「あっ!!A先輩!見に来てくれたんスね!どうでしたか?俺のピッチング!」

沢村君は私に気づいたようでニカッと笑いながら話しかけてきた。


『うん。よかったよ。かっこよかった…』


少し微笑むと沢村君は顔を赤くして「いやー」と言いながら頭をかいた。


倉持「早よ入れや!」

沢村「痛ぇな!何すんだよ!せっかく俺がキメたのに…」

倉持「あん?やんのか?」

沢村「ずいまぜん…」

ドカッと沢村君を蹴る倉持君と沢村君のやり取りを見て笑ってしまった。

『あはは!』

笑ってると横から視線を感じた。


『ん?』

若菜「っ!!」プイッ


さっきの綺麗な女の子だったらしい。


なんだろう……なんか私の顔になんか付いてるのかな…?

ほっぺたをペチペチ触る。


それにしても沢村君。私のこと名前で呼んでくれたなー……

ちょっと嬉しいかも…



_______________

試合が終わり会場から出る。すると青道野球部の周りにはOBの人たちやファンの人たちでいっぱいだった。


沢村君は綺麗な女の子たちと仲良く話していた。


楽しそうだな……


沢村君に声をかけようとしたけど友達と話してるからそっとしとこう。


よし、帰るか……


足を一歩前に出したとき…


?「おっと!」

『うわっ!』

突然人とぶつかってしまった。試合始まる前も人にぶつかったのに……


尻もちをついた私を起き上がらせようとぶつかってしまった人が手をのばす。


?「すいません。大丈夫で……!?」

急に言葉が途切れていたのでビックリして顔を上げたら………



『か、一也………?』


御幸「…A……?」



元彼とぶつかってしまったようです……。

気まづい→←綺麗な女の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるる(プロフ) - mioさん» コメントありがとうございます(*´`)作品を書くとき、読者が泣いたりドキドキしたりするような作品を書こうと意識してるのでそう言ってもらえると嬉しいです! (2015年1月31日 7時) (レス) id: 6d34c9cec6 (このIDを非表示/違反報告)
mio - 今日初めて読んだんですが、涙がボロボロ出てきてしまって(笑)誰とくっついてもいいですね! (2015年1月29日 20時) (レス) id: 61c4143b62 (このIDを非表示/違反報告)
みるる(プロフ) - EIRさん» コメントありがとうございます(*^^*)感動だなんて……嬉しいです!これからもこの作品をよろしくお願いします♪ (2015年1月21日 23時) (レス) id: 6d34c9cec6 (このIDを非表示/違反報告)
EIR - メッチャ感動です!スゴく面白いです!心がズキズキ痛むんですよ!応援してるので頑張ってください(p^-^)pq(^-^q)更新頑張れっス!!フレッフレッ! (2015年1月21日 21時) (レス) id: 90b5e39d5e (このIDを非表示/違反報告)
みるる(プロフ) - 椎名さん» コメントありがとうございます♪アドバイスもくれて嬉しいです!これからは辞書で言葉を確認して書いてみます。 (2015年1月17日 12時) (レス) id: 6d34c9cec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作成日時:2014年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。