検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:286,657 hit

隠された思い ページ22

倉持side

好きな人を奪い合うライバルが同じ部活の人だったら……。

好きな人を奪い合うライバルが自分の球を受けてくれるキャッチャーだったら……。


俺だったらどうするんだろう。



沢村「倉持先輩!今日もお昼ご飯一緒に食べることが出来ました!」


御幸「倉持!今さっきアイツと目が合った!」




そんな事を言われ続け返す言葉が必ず


倉持「よかったじゃねーか。」




俺だってそんな事聞きたくねーし、アドバイスもしたくない。


あいつを奪い合う御幸と沢村。


どっちの味方でもねーし敵でもない。




沢村「もー相変わらず冷たいですねー……。」


御幸「真剣に相談してんだからアドバイスぐらいしてくれよー……。」




毎日そんなこと言われるけど、聞いてるこっちの身にもなれ……




沢村「明日の試合でかっこいいところ見せたいと思います。」


御幸「明日の試合で惚れさせる。」



そんなこと真顔で言われたって困るんだよ。


かっこいいところ見せる?惚れさせる?



こいつらバカじゃねーの。


毎日毎日かっこいいところ見せようと惚れさせようと努力してきた俺に言うことじゃねーだろ。




好きな人を奪い合うライバルが同室。

好きな人を奪い合うライバルが同じクラスで助け合ってきた仲間。




みんな俺の真似をしてくる。




俺の方が先にあいつと出会っていた。

俺の方が先にあいつと話した。





俺の方が先にあいつのこと、好きになってた。



中学時代から一緒だったあいつのこと今でも好きだし…



『倉持君!』


俺のことを呼びながらニコニコしてくるあいつを見て、まだ胸がドキドキする。




好きな人が同室の人、クラスメイトとかぶってしまった時点で俺の失恋は決まったのかもしれないけど……


俺はずっと心の中で思ってる。









ずっとお前が好き。Aが好き。









隠された俺の思い…






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Aちゃんと倉持先輩は同じ中学出身です。

中学時代、荒れていた倉持を怖がっていた人が多かった中、Aは倉持と同じクラスになってから仲良くなった。

自分のことを怖がらず、優しくしてくれたA。

そんなAのことが………



倉持ファンの方、すいません。
決して倉持のこと嫌いだから失恋設定にしたというわけではございません。

倉持先輩好きですよ?安心してください←

これからはAちゃんと倉持先輩も絡ませていきたいと思います。

綺麗な女の子→←大好きな気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるる(プロフ) - mioさん» コメントありがとうございます(*´`)作品を書くとき、読者が泣いたりドキドキしたりするような作品を書こうと意識してるのでそう言ってもらえると嬉しいです! (2015年1月31日 7時) (レス) id: 6d34c9cec6 (このIDを非表示/違反報告)
mio - 今日初めて読んだんですが、涙がボロボロ出てきてしまって(笑)誰とくっついてもいいですね! (2015年1月29日 20時) (レス) id: 61c4143b62 (このIDを非表示/違反報告)
みるる(プロフ) - EIRさん» コメントありがとうございます(*^^*)感動だなんて……嬉しいです!これからもこの作品をよろしくお願いします♪ (2015年1月21日 23時) (レス) id: 6d34c9cec6 (このIDを非表示/違反報告)
EIR - メッチャ感動です!スゴく面白いです!心がズキズキ痛むんですよ!応援してるので頑張ってください(p^-^)pq(^-^q)更新頑張れっス!!フレッフレッ! (2015年1月21日 21時) (レス) id: 90b5e39d5e (このIDを非表示/違反報告)
みるる(プロフ) - 椎名さん» コメントありがとうございます♪アドバイスもくれて嬉しいです!これからは辞書で言葉を確認して書いてみます。 (2015年1月17日 12時) (レス) id: 6d34c9cec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作成日時:2014年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。