検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:286,655 hit

好きな子 ページ11

御幸side

朝練。

沢村「御幸先輩!俺の球受けてください!」

毎日欠かさず球を受けろと言ってくる沢村。


でも、今日は……

御幸「いつもよりしつこくないか?沢村。」


いつもは練習のときぐらいしか言わないのに学校に向かってるときも言われ続けてる。


沢村「今は時間がないんですよ!」

御幸「はぁ?なに言ってんだよ。時間がないって」

沢村「俺の投げてる姿を見せたいんすよ!」

見せたい?

御幸「誰に?」


沢村「教えません!」

沢村(名前がわかんないから……。)


ふぅーん。


御幸「どうせお前、その子のこと好きなんじゃねーの?」ニヤニヤ


ニヤニヤしながら言う俺。しつこかったから、ちょっと罰としてからかってやろ(笑)


まあ沢村に好きな子なんているわけない……


沢村「なっ!!俺、好きだったんですか?!」


……………は?

御幸「いや!お前好きな子とかいたの?!」


沢村「え……?知りません。俺ってその子のこと好きなんすかね?」


御幸「いやいやいや!俺が知ってるわけないだろ!」


沢村「そうっすか……。」


ショボーンとする沢村。なんか俺、悪いことした!?

それから学校に遅刻しそうだったのを気づいて2人でダッシュで学校に行った。


_____________________


昼休み。いつも通り女遊びをして暇を潰す。


女は俺の腕に手を通して顔を赤くする。

女からはキツイ香水の匂い。化粧も濃い。高校生がそんなに化粧してもいいのかよ……。



そんなとき……



朝、一緒に登校していた沢村が2年生の廊下にいた。


御幸「なんでいるんだ?」

女「ん?なぁに?」

御幸「ん?なんでも。」


いつもはクリス先輩のところにいるのに……うーん。


沢村「倉持先輩!早くしてください!」

倉持「わーったよ!うるさいなー。」


突然俺のクラスを覗く沢村。なにやってんだ沢村。


女「なぁにあの子ぉ。ずぅっと教室覗いてるねぇ。」


女も沢村の存在に気づいたらしい。まあ俺がずっと沢村のことを見てたから気づいたんだろう。



教室から倉持が出てきた。


倉持「こいつだぜ?」

倉持が誰かを連れてきた。誰だろう。あいつに友達なんていたっけ?


連れてこられた人を見て沢村は


沢村「あっあぁ!」


赤面しながら口をパクパクさせていた。おもしれェ(笑)まさかその人が沢村が言ってた好きな子だったりして


そしてその教室の前までみんなにバレないように通ると

『久しぶりだね。沢村君。』

懐かしい君の声。

赤面→←名前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるる(プロフ) - mioさん» コメントありがとうございます(*´`)作品を書くとき、読者が泣いたりドキドキしたりするような作品を書こうと意識してるのでそう言ってもらえると嬉しいです! (2015年1月31日 7時) (レス) id: 6d34c9cec6 (このIDを非表示/違反報告)
mio - 今日初めて読んだんですが、涙がボロボロ出てきてしまって(笑)誰とくっついてもいいですね! (2015年1月29日 20時) (レス) id: 61c4143b62 (このIDを非表示/違反報告)
みるる(プロフ) - EIRさん» コメントありがとうございます(*^^*)感動だなんて……嬉しいです!これからもこの作品をよろしくお願いします♪ (2015年1月21日 23時) (レス) id: 6d34c9cec6 (このIDを非表示/違反報告)
EIR - メッチャ感動です!スゴく面白いです!心がズキズキ痛むんですよ!応援してるので頑張ってください(p^-^)pq(^-^q)更新頑張れっス!!フレッフレッ! (2015年1月21日 21時) (レス) id: 90b5e39d5e (このIDを非表示/違反報告)
みるる(プロフ) - 椎名さん» コメントありがとうございます♪アドバイスもくれて嬉しいです!これからは辞書で言葉を確認して書いてみます。 (2015年1月17日 12時) (レス) id: 6d34c9cec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作成日時:2014年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。