検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:14,999 hit

第十九話 T side ページ19

.



仕事は藤ヶ谷さんが帰ってくるまでに全て済ませておかなければならないらしい。初日ともあってか自分に与えられたのは掃除のみ。他の人と分担して割り当てられた部屋は5部屋ほど。

早速仕事に取り掛かかろうと掃除用具を手にし、見様見真似でモップ掛けを始めた。


さっきまで横尾さんとキスしていた男の子は何事もなかったかのように清々しい顔をしている。


これから一緒に働くんだもんなあ。
さっきの見てしまって気まずいけど、挨拶はしておかないと。



そう思い、見た感じ自分より年下っぽい可愛い顔をした男の子の方へと駆け寄り、


「初めまして、今日からここで働かせていただく玉森です。宜しくお願いします。」


と挨拶をすれば目の前の男の子は瞬きを繰り返しながらまじまじと見つめてくる。



『え待って、めっちゃイケメン…メイド服も似合ってるし超可愛いんですけど!あ、俺北山宏光。気軽にみつって呼んでくれたら嬉しいな。ちなみに25歳。これからよろしく〜』



軽い挨拶をしたその人はまさかの自分よりも歳上だったらしく、見た目とのギャップに驚いてしまった。

初対面にも関わらずすぐに心を開いてくれて、“分からない事があったら何でも聞いてね”とまで言ってくれた。


おかげで北山さんことみつとすぐに打ち解ける事が出来て、その後の仕事もスムーズに進められた。

第二十話 T side→←第十八話 T side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやたま | 作成日時:2021年10月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。