検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,467 hit
| CSS -






『小学生』


夢見がちな年頃で物心ができてくる時期


これは、そんな小学生達の恋愛や日常を書いていく成長記である





--------------------------------------
匿名様の案で作りました
匿名様が恋愛ありと言っていたので恋愛ありです(?)
よくわからない…。また恋愛のペア探さないと…

ー注意事項ー
・これは″ネッ友″の中での合作です
・誹謗中傷やめるんだ!荒らしもね!
・リアルの小学生こんなんじゃねーよ!って言われても知らないよ。大学生なんだから(オレは)
・リアル小学生もいるよ。うん。
・楽しく書けたらなぁって思います

注意事項が注意事項じゃないの混ざってる…


CSSはむぎ様のシンプルなCSS一覧よりお借り致しました執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:小学生パロ , ネッ友 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月 - ナァさん» すごいっぴ…私ハルと四葉と同じ!?やったー! (2022年5月29日 21時) (レス) @page8 id: 5e39d90b2b (このIDを非表示/違反報告)
ナァ(プロフ) - いつの間にか新しいカプ(ペア)ができてる(゚Д゚) (2022年5月29日 9時) (レス) id: b6bafc0d02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある秘密基地メンバー x他3人 | 作者ホームページ:小学生達がボールにして遊んでましたよ…?うん  
作成日時:2022年5月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。