検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,720 hit

96 ドッキリ ページ3

エ「真歩の驚いた顔が見たい」

中「真歩の驚いた顔ですか?」

エ「真歩は表情使いって言われてるけど、驚いた顔は見たことないもの」

森「それじゃあ、エリスちゃん。真歩ちゃんにドッキリ仕掛けようか?」

エ「真歩の驚いた顔が見れるなら!リンタロウ、こういう時だけは大好きよ」

森「こういう時だけはって……」



















中「という訳で、真歩は今日、他の任務で学校を休んでいる。この隙に何を仕掛けようか考えようと思ったんだが、何か良い案はねぇか?」

太「真歩は後ろから驚かすのが1番だよ」

渚「そもそも、僕らも参加するの?」

中「当たり前だ。真歩にはE組で宴をやると伝えてるからな」

芥「太宰さんの案に決定するならば、仕掛人はどうしますか?」

中「俺と……太宰で良いか」

太「私かい?」

茅「確かに、太宰先生は身長高いしある意味怖いよね〜」

莉「最初に見た時、巨人かと思ったもんね〜」

太「君達……そんな風に思っていたのかい?!」

中「そりゃそうだろ!181cmの男が入ってきたら怖ぇよ!」

殺「話を戻しましょう。仕掛人は中也くんと太宰先生。他の皆さんは、真歩さんに怪しまれないように注意です!」














貴「んで、E組でマフィアと探偵社とE組で宴と聞いたけど、中也と太宰がいないのね」

鏡「真歩お姉様。あっち」

貴「ん?教室に入れば良いの?」

真歩達は教室に入る

鏡「うん。そして、ヘッドホンして、このビデオを見て」

貴「わかった。夜で少し怖いけど、そうするわ」

鏡「ありがとう。それじゃあ、見終わったらまた」

鏡花は教室を出る

貴「えぇ、また後で」



エ「いよいよね!」

紅「真歩が心配じゃ…じゃが、真歩の驚いた顔もきっと、可愛らしいに違いない!」

殺「一応、カメラを設置しておいたので、このテレビで現場の状況を見てみましょう」




教室

貴「……」

真歩はビデオを見ている

中「どうするよ」

太「真歩全然気づいてないよ」

中也と太宰はもの凄い恐ろしい面を付けて小声で話す

太「これさ、何やってもバレなくない?」

中「確かに、何かやってみるか」



樋「ん?中也さん達、何をして……ブフッ!!ww」

芥「ww」

前「これはww」

教室

中也と太宰は世に言う縄跳びダンスをしていた。音楽に合わせてどうぞ



エ「あはは!面白〜い!」

紅「中也ww」

倉「ちょっと待ってww」

97 嘘やろ→←95 ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あの - 真歩さん» いえいえ💦こちらの作品大好きです!更新待ってます! (2021年12月15日 16時) (レス) @page10 id: 347eae7089 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - あのさん» わざわざ教えていただきありがとうございます! (2021年12月14日 21時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
あの - あっ すいません🙏オリフラ立ってると思います! (2021年12月14日 20時) (レス) @page10 id: 347eae7089 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫 | 作成日時:2021年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。