検索窓
今日:46 hit、昨日:62 hit、合計:47,862 hit

"備忘録" ページ17

-


"




6月17日

やっぱり佐久間と居るのは楽しい。

あいつ隠してるつもりなんだろうけど、
2つ上なのバレバレ。秘密だったら困るから言わないけど。

佐久間といる時は楽しいって感情だけで十分。





6月20日

いつも4人で帰宅してる子が1人で帰ってたから
声をかけた。

なんで声をかけたか今ではよく覚えてない。
数時間前なのに。





6月21日

学校行きたくなくて彷徨ってた。
会えるかと思って待ってたらやっぱり来た。

Aさんって言うらしい。生きてほしい。

新たに友達が出来て嬉しいって思ったけど、
ふっかに笑われた。

コーヒー美味しいから許したけど。





7月5日

休んだ。こんな大きな傷隠せる訳がない。

見つかったら佐久間に心配かけるし、
Aさんにはきっとバレる。痛かった。





7月6日

こっそり舘様と会った。

初めてカフェオレを飲んだけれど案外美味しかった。
舘様口硬いから色々話しちゃった。





7月13日

Aさんの家に行った。

佐久間が行こうとうるさいから着いていった。


父親の女にされた事と同じ事をしてしまった。

僕は本当に最低な人間。
でも改めて人とズレてる事がわかった。早く出て行きたい。
授業料払ってもらってる以上逃げられないけれど。

それでも少しばかり幸せに感じるのは何故?





7月23日

カードを貰ってきた。

早く助けたい。俺に助けられるのなら。

遺書も書いておくことにした。





8月7日

電話口では元気そうでよかった。

彼女が苦しくなくなるなら、僕はそれでいい。


佐久間は僕の唯一無二の親友。





9月9日

朝だけどもう生きてこの部屋に戻るつもりはない。

佐久間に見つけてもらえたなら何より嬉しい。

彼女の心臓になれたならもっと。

いや、それが、僕の価値であってほしい。



日記も、終わり




"

平凡→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chirua(プロフ) - ゆりあさん» お読みいただきありがとうございました。エンドの捉え方は読み手様に委ねる作品にしたかったので、そう感想を頂けて大変嬉しく思います。是非思い出した時にでもまたお読みいただければ幸いです、ありがとうございます︎☺︎ (3月12日 16時) (レス) id: 9ab6ec17b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - chirua様、久々に涙を流させて頂きました。どちらも望む未来を手に入れた、ハッピーエンドと言えばそうなのですが、どこか心に残り続けるしこりのような物がある、定期的に読み返したくなるお話だと感じました。生死の価値観は人それぞれ。心が洗われました。 (3月12日 11時) (レス) @page48 id: c528d0e93e (このIDを非表示/違反報告)
chirua(プロフ) - にふらー__病み期突入さん» お読み頂きありがとうございました!にふらー様の息抜きになれましたら幸いです、こちらこそありがとうございます︎☺︎ (8月10日 12時) (レス) id: 9ab6ec17b9 (このIDを非表示/違反報告)
chirua(プロフ) - 椎名さん» お読み頂いてありがとうございました!通知が埋もれてしまいすぐお返事出来ず申し訳ないです…。そう言っていただけるととても嬉しく思いますありがとうございます;; (8月10日 11時) (レス) id: 9ab6ec17b9 (このIDを非表示/違反報告)
にふらー__病み期突入(プロフ) - いろいろメンタルやられてて、息抜き程度にみていたらものすごく感動できる作品で、涙が止まりませんでした(笑)素敵な作品ありがとうございました。 (8月9日 23時) (レス) @page48 id: 0af72557f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chirua | 作成日時:2022年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。