検索窓

ホイップ・ステップ・マホイップ! - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,748 hit
| CSS ポケモン

それはたくさんの謎を秘めた不思議な生き物。

現在確認されている種類は、800種を超え

世界のさまざまな場所に

ポケモンが生息している

……………………ホップ・ステップ・ジャンプ!

して階段から派手に転けた私……(名前)は

昔から大好きなポケモンの世界にやってきた!

自分のゲームのポケモンが何故か使えるし

ジムリーダーもいる(やべぇよ)

そんな世界で私はマホイップと出会った

これはマホイップ大好きな少女が

マホイップと共にステップアップしていくお話

「さぁ、行くよ!ホップ・ステップ・ジャンプ!」

……………………………………………………
ほぼマホイップメインと言ってますが色々なポケモンが出てきます

CSSはぷぅまさんからです↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/puuma042739/執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*しろいさん(プロフ) - 他のところから飛んできました!相変わらずの神作で癒されます♪マホイップは可愛いですよねッッッ!わかります!!私もこの世界に入れた気がしてほんっっっとに楽しんで読んでます!頑張ってください! (2020年2月7日 1時) (レス) id: f5958186d7 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - エミルさん!!ご存じですか!!マホイップちゃんの新しい髪飾りと色が追加されましたよー!スターあめざいくとリボンあめざいくです!もうゲットしました!!かわいい!! 最近更新されていないですが、マホイップちゃんに癒されながら待ってます! (2020年2月2日 10時) (レス) id: 05e6c43b69 (このIDを非表示/違反報告)
黒月(プロフ) - 初めて読んだのですがエール団口調違いますね。 それに最初も飛ばし飛ばしでよく分からないです。 (2020年1月7日 10時) (レス) id: 00ef7cdcbb (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - レインさん» コメントありがとうございます!親近感を湧いてくださるなんて嬉しいです!また見てくださるとありがたいです (2020年1月6日 1時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)
レイン - マホマホタイム私もマホイップをキャンプでめでるときに使ってますw 嘘やろほんま!?って思いましたw夢主ちゃんにも親近感わきました同じ関西弁。・・・オニオンくんよ。うちはソードやからあんま分からへん。でも、すきやで。とも思いましたw (2020年1月5日 23時) (レス) id: 05e6c43b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エミル | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。